2020.12.30

2020年「お菓子と、わたし」ユーザーおすすめコンテンツ!


2020年、大変お世話になりました。

日頃から多くの皆様に読んで頂き、ライター一同感謝の気持ちでいっぱいです。

お菓子の楽しさ、ワクワクをたくさんお伝えできたでしょうか?

今年最後を締めくくるのは、2020年に多くの皆様にに読んで頂いたコンテンツベスト3のご紹介です。

お菓子と、わたし ベストコンテンツ 第3位 「【コンビニで買える】腹持ちのいいお菓子!コンビニ3社回って厳選&実食レポ!」

 

 

第3位に選ばれたのは「【コンビニで買える】腹持ちのいいお菓子!コンビニ3社回って厳選&実食レポ!」
仕事中や勉強など、集中したいときに限って小腹がすくときありますよね。
そんな人におすすめ!手軽にコンビニで買えちゃう腹持ちのいいお菓子をご紹介しています。
お値段やカロリーまで書いてあるので、ぜひ参考にしてください。

 

お菓子と、わたし ベストコンテンツ 第2位 「いつまで食べられる?いろんなお菓子の賞味期限をまとめました」

 

 

次に第2位に選ばれたのが、「いつまで食べられる?いろんなお菓子の賞味期限をまとめました」です!
意外と知られていないお菓子の賞味期限…
意外と平気だと思っていても過ぎてしまっていることありますよね。
カテゴリー別に賞味期限についてご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

 

お菓子と、わたし ベストコンテンツ 第1位 「社会現象!「鬼滅の刃」コラボお菓子まとめ スーパー・コンビニですぐ手に入る商品一覧(~20年5月発売)」

 

輝かしい第1位に選ばれたのは!

「社会現象!「鬼滅の刃」コラボお菓子まとめ スーパー・コンビニですぐ手に入る商品一覧(~20年5月発売)」です!(パチパチパチ♪)

漫画やアニメ、そして歴代興行収入を更新した映画、と今もなお大人気の「鬼滅の刃」!
まだまだ熱が冷めないですね!
そんな人気真っ只中の鬼滅デザインのお菓子をドドーンとご紹介した記事が1位でした。
近くのスーパーやコンビニでも買えるのでぜひ探してみてくださいね。

 

以上、2020年のベストコンテンツでした!
これからもお菓子の楽しさをお伝えしていきますので、「お菓子と、わたし」を温かく見守ってくださるとうれしいです。

2021年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって良き一年になりますように♪

この記事を書いたライター

yurina

食べ歩きとお買い物が大好きな20代女子。新商品情報や見た目かわいいお菓子をご紹介します! 好きなお菓子は「ふ菓子」と「じゃがりこ」です♡

ライターのプロフィールを見る