2021.01.01

【2021年】お菓子と、わたし新年のご挨拶


「お菓子と、わたし」読者の皆様、あけましておめでとうございます。

「お菓子と、わたし」は2019年5月1日、令和の初日に公開スタートしました。

小さいお子さんからご年配の方まで、幅広い年代の方々を魅了するお菓子。
お菓子の楽しさ、ワクワク感をお伝えしたいと誕生したのが、お菓子情報サイト「お菓子と、わたし」です。

読者の皆様のおかげで、ここまで順調に記事の公開を続けてくることができました。
心より感謝申し上げます。

さて、2021年が幕開けしました!
2021年はどんなお菓子が話題となるでしょうか。

2021年も「お菓子と、わたし」は、お菓子の楽しさ・ワクワク感をお伝えしてまいります。

読者の皆様へのプレゼントキャンペーンも計画中ですので、お楽しみに♪

「お菓子と、わたし」Instagramでは、1/4(月)まで『チロルチョコ×お菓子と、わたし 初コラボキャンペーン』を実施中です。
Instagramもぜひチェックしてください。

それでは2021年も、ぜひとも「お菓子と、わたし」をご愛読くださいますようお願いいたします。

この記事を書いたライター

yumi

自由気ままにアラフォー満喫中。趣味はお散歩。お散歩途中のおやつ購入が楽しみ♪在宅ワークの休憩中に、コンビニでおやつパトロール実施中。好きなお菓子は「ミレービスケット」「コンガリサクサク」

ライターのプロフィールを見る