2023.04.03

花束みたいなグミでした♡4Dグミフラワーズピーチ味はどこで買える?味は?食べてみた!

更新日 : 2023年04月17日


4月になり、新年度がスタート!生活が変わった方も多いでしょうか。

今回は、新たな門出を祝うような春らしい新商品お菓子、バラの花の形をしたまるで花束のようなグミ、カンロ『4Dグミフラワーズピーチ味』のご紹介です!

もう間もなく迎える母の日のプチギフトにもおすすめですよ!

目次

かわいい花束グミ♡カンロ『4Dグミフラワーズピーチ味』ってどんなお菓子?

4Dグミフラワーズ

『4Dグミフラワーズピーチ味』は、Amos社(中国広東省)の「遊べる」「食べられる」「学べる」立体的で美味しい新感覚のグミブランド”4Dグミ”シリーズの新商品お菓子。まるで花束のような立体的な花の形をしたグミです。

2022年11月29日にセブンイレブン限定で先行発売。SNSでも話題になっていましたが、2023年4月3日(月)に全国のスーパーやドラッグストアなど各量販店でも発売されることになったグミです。

 

かわいい花束グミ♡カンロ『4Dグミフラワーズピーチ味』実食レポでもっと詳しくご紹介

それでは、実際にカンロ『4Dグミフラワーズピーチ味』を手にしながら、もう少し詳しくご紹介していきます!

4Dグミフラワーズ_パッケージ

パッケージは、”花束”をイメージした可愛らしい華やかなデザイン。
下部が透明になっていて実際のバラ型のグミを確認することもできます。
グミもパッケージデザインの一部になっていて、グミの花の形で花束が完成するようになっているんですね!

(ちょっとしたプチギフトにも喜ばれそうなデザインで、これからの母の日のプレゼントなどにも喜ばれそうです。)

4Dグミフラワーズ_裏面

パッケージの裏側や底面にも、透明部分を活用したかわいいイラストが施されていました。

4Dグミフラワーズ_底面

それでは、気になるグミを見てみましょう♡

4Dグミフラワーズ_皿盛②

開封した瞬間、ふわ~っと華やかな香りが広がります!

そして、中からは再現性の高いバラの花の形をした美しいグミが12個。
花束グミとパッケージに書いてある通り、集まるとまるで花束のようです💐

4Dグミフラワーズ_皿盛①

バラの花弁部分はきれいなピンク色で、茎の方は透明と、きれいなグラデーション。光に反射しキラキラと輝くバラのグミはとても美しいです。

Dグミフラワーズ_アップ(横)

1個のグミのサイズは少し大きめで、弾力があります。

それでは、いただいてみましょう♪

思った以上にムチムチでものすごい弾力感!”もも果汁は使用していません”と記載されていましたが、噛めば噛むほどピーチの芳醇な風味とコクを感じることができました♡

大きめサイズで、ハード食感のグミなので1粒で十分な満足感がありました!

かわいい花束グミ♡カンロ『4Dグミフラワーズピーチ味』はどこで買えるの?販売店は?

とってもかわいいキラキラのバラの花束グミ♡カンロ『4Dグミフラワーズピーチ味』ですが、どこで買えるのでしょうか?

先程も少し書いたのですが、カンロ『4Dグミフラワーズピーチ味』は2022年11月29日にセブンイレブン限定で先行発売していました。

そして、この度2023年4月3日(月)全国のスーパー・ドラッグストアなど各量販店でも販売が開始されました✨

ということで、お近くのスーパー・コンビニなどでも販売されている可能性がありますので、ぜひお買い物の際には、お菓子売場(グミ売場)をチェックしてみてくださいね♬

かわいい花束グミ♡カンロ『4Dグミフラワーズピーチ味』商品詳細

メーカー:カンロ

商品名:4Dグミフラワーズピーチ味

内容量:55g

JAN:6936756234960

価格:238円(税込)

発売日:2023年4月3日(月)

販売先:全国の各量販店

かわいい花束グミ♡カンロ『4Dグミフラワーズピーチ味』まとめ

ここまでキラキラきれいでかわいい花束グミ、カンロ『4Dグミフラワーズ』について詳しくご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

自分へのちょっとしたご褒美おやつとしてはもちろん、ちょっとしたプレゼント・母の日などのプチギフトにもぴったりな市販のお菓子ですので、ぜひお買い物の際には、グミ売場で探してみてくださいね♬

それでは、ここまで読んでくださった方におすすめの記事をいくつかご紹介して終わりにしたいと思います。ぜひよろしければこちらもご覧ください👇

2023年ガツン、とみかんグミのレア型は?どこで売ってる?どんな味?食べてみた!2023年ガツン、とみかんグミのレア型は?どこで売ってる?どんな味?食べてみた!

カリぷるっ!?『グミディヨーグルト味』実食レポ!舐めても噛んでも美味しい新食感キャンディ♡カリぷるっ!?『グミディヨーグルト味』実食レポ!舐めても噛んでも美味しい新食感キャンディ♡

カルディー人気お菓子”塩バタかまん”がポップコーンになって新登場!どこで買えるの?カルディー人気お菓子”塩バタかまん”がポップコーンになって新登場!どこで買えるの?

【担当者に直撃】春日井製菓グリーン豆50周年!『GReeeeN×グリーン豆』コラボ企画の裏側きいてきた!【担当者に直撃】春日井製菓グリーン豆50周年!『GReeeeN×グリーン豆』コラボ企画の裏側きいてきた!

この記事を書いたライター

kaori

3人の男の子を育てるパワフルなワーママ。こどもの好きなお菓子や新商品・季節に合わせたお菓子情報などをお届けします。好きなお菓子はおせんべい。特に固焼きの醤油せんべい大好きです。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事