2021.11.05

【新発売】2021年11月に発売されるお菓子のご紹介~前編~


今月もたくさんの新発売お菓子が発売される予定です!

飾りつけがハロウィンからクリスマスに変わり、白いお菓子やイチゴのお菓子が発売されています。

11月発売のお気に入り新商品を見つけて下さい。

 

ブルボン 粉雪ショコラ濃いちご

ブルボン 粉雪ショコラ濃いちご

淡いピンクのパッケージがとっても可愛いく目を引きます。

甘酸っぱいいちご感あふれる、濃厚な生チョコレートの上に粉雪のような砂糖がかかっていてとてもきれいで、くちどけがよく舌の上で少しずつ溶けていきます。

寒くなってきた今時に、温かい飲み物と一緒に是非!

発売日:2021年11月2日

 

湖池屋 じゃがいも心地ブランド芋くらべきたかむい(平釜の塩)

湖池屋 じゃがいも心地ブランド芋くらべきたかむい(平釜の塩)

きたかむいのジャガイモをポテトサラダにした時に、絹のような肌であまーいお芋だなと思いました。筆者一推しの『きたかむい』を贅沢にポテトチップに!

厚切りカットのほくほく感。旨み引き立てる平釜の塩が絶妙なコラボ。

他のブランド芋と食べ比べて、お好みのブランド芋を探して見て下さい。

発売日:2021年11月8日

 

ネスレ日本 キットカット  ミニ  ピスタチオ

ネスレ日本 キットカット  ミニ  ピスタチオ

大人気のピスタチオ!

ピスタチオの風味を相性の良いミルクチョコに乗せています。

ピスタチオカラーに可愛いリスが描かれている素敵なパッケージです。

発売日:2021年11月8日

関連記事『2021年秋発売!ピスタチオのお菓子』はこちら⇩

 

カンロ マロッシュりんごソーダ味

カンロ マロッシュりんごソーダ味

マシュマロの革命児、マロッシュシリーズからりんごソーダ味が出ました!

スッキリ!爽快系マシュマロ

噛んだ瞬間爽やかなりんご、噛み進めるとしゅわしゅわ感が楽しめます。

発売日:2021年11月8日

 

ロッテ 白いチョコパイ<初雪ミルク>個売り

ロッテ 白いチョコパイ

史上初!白いチョコパイです。

ホワイトチョコレートでコーティングした期間限定のチョコパイです。ミルククリームと苺とラズベリーのダブルベリーソースをしっとりケーキでサンドし、ホワイトチョコレートで包まれています。優しくも重厚なミルクのコクとダブルベリーの甘酸っぱさを楽しめます。

この時期にしか味わえない贅沢なひとときをお楽しみください。

発売日:2021年11月9日

 

亀田製菓 ハッピーターン冬限定ホワイトmix

亀田製菓 ハッピーターン冬限定ホワイトmix

冬イメージのパッケージに可愛く、スキーをするターン王子が描かれています。

冬だけのおいしさがつまった「ハッピーターン冬限定ホワイトmix」が新登場!いつもの美味しいハッピーターンに加え、塩バター風味、サワークリーム味

3つの特別なおいしさが楽しめ、クリスマス、忘年会、新年会などのおうちイベントにもにもぴったりです!ターン王子のハッピーパウダーをいっぱい振りまいて、皆でハッピーになると良いですよね~♡

発売日:2021年11月15日

 

 

気になる新商品はありましたか?
期間限定商品もあるので、店頭で見かけたらぜひお試しください。

11月新発売のお菓子のご紹介でした!

 

前回の記事はこちら⇩

【新発売】2021年10月に発売されるお菓子のご紹介~後編~

 

この記事を書いたライター

riku

空気を吸っても太ってしまう今日この頃、それでもお菓子は別腹です!美味しそうなNEWフェイスのお菓子を、お知らせしていきたいと思います。好きなお菓子は『じゃがポックル』と『きなこもちチロル』

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事