2021.09.14

【2021年ハロウィン】成城石井で買えるハロウィン商品ご紹介♡


徐々に夏の厳しい日差しも和らいできましたね。秋まであと少し!
皆さん今年のハロウィンはどのように過ごしますか?去年に引き続き、今年もコロナ禍で中々集まりにくいですね、、
今年は、パーティーではなく「お家でゆっくりハロウィン」もいかがでしょうか。家族で集まってお菓子を食べるのも、たまにはいいですね。
集まるのは難しいかもしれませんが、友人と中々会う機会が少ないのでお菓子の交換だけでもいいですね♡

今回は、成城石井で購入出来る、プチ贅沢でかわいい!SNS映えなハロウィン限定商品をご紹介します!!

 

成城石井 ハロウィンバッグ6粒

成城石井 ハロウィンバッグ6粒

3色のチョコレートが2個ずつ入っていました。中からトロリ系のチョコです。美味しい~罪な味がしました~(笑)中がトロトロなので、暑さには注意です。筆者はすぐに冷蔵庫に入れました(笑)袋も裏表デザインが違います。プレゼントにもいいですね!

ウィズメタックフーズ パンプキンポット

ウィズメタックフーズ パンプキンポット

かわいいパンプキンポットは5種類です。筆者は今回、暗闇でほんのり光る人気の蓄光グリーンを購入。残念ながらまだ光らせていません(笑)中にはマシュマロ・キャンディ・クッキーが2個づつ入ってました!
飾りにもなるので良いですね。ただ、蓋が少し硬いので開ける時には気を付けて下さい!(笑)

ザイーニ ハロウィンクランチチョコバッグ

ザイーニ ハロウィンクランチチョコバッグ

こちらは、かなり大容量です!!小さいながらも、かなりザクザク感がありチョコレートも丁度いい甘さで後引く美味しさです。小さくて沢山入っているので、お菓子交換やお配り用にも良さそうです。

デコリア ハロウィンチョコロリー

デコリア ハロウィンチョコロリー

はい、かわいいです。筆者は持って帰ってくるのに割れないか心配で何度も確認しながら家まで持ち帰りました(笑)食べるのが勿体ないくらい可愛いですが、チョコ自体も美味しいのです。自分用にもプレゼント用にも良いですね。

ローレンズ モンスターマンチ

ローレンズ モンスターマンチ

これは一時期話題になり、有名なので知っている方も多いのではないでしょうか?
平べったいおばけで見た目がかなりかわいいのに、さらに想像以上のサクサク感と気づいたらシュワっと口から消える面白い食感です。脂っこくもないのでいっぱい食べられます。

その他ハロウィンの記事はこちら

> 【2021年ハロウィンお菓子】スーパー・コンビニで買える市販のハロウィンお菓子大特集!!

> 【ディズニーツムツムのハロウィン菓子】 スーパー・コンビニで購入出来るディズニー菓子をご紹介

> 【2021年ハロウィン】スーパー・コンビニで買える<ポケモン>のお菓子

> 【ハロウィン2021】ミスドのかわいいおばけドーナツ実食レポート!

以前、Instagramでも紹介しました

お菓子と、わたしInstagram

以上です。何か気になるお菓子はありましたでしょうか?
更にハロウィンに近くなると種類も増えそうですね。筆者も引き続きチェックします♡

ダイソー ハロウィングッズ

 

この記事を書いたライター

mio

お菓子と愛犬2匹をこよなく愛するOL2年目の20代女子です。癖のあるお菓子とSNS映えやバズっているお菓子を紹介します。好きなお菓子は「マロッシュ」「ソルティ」です!!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事