2021.08.16

【2021年ハロウィン】スーパー・コンビニで買える<ポケモン>のお菓子


だんだんとハロウィンに向けた商品や広告を目にする機会が増えてきましたね。

ハロウィンをイベントとして楽しむ方も、そうでない方も、ハロウィン限定商品やパッケージが変わった商品に目が留まることが増えてくるのではないでしょうか。

そこで今回は…

今年2021年のハロウィンのお菓子の中から、お子様が大好きな「ポケモン」にスポットを当てて、皆様にご紹介したいと思います!

栗山米菓 3P小さな星たべよ(ポケモン)

3P小さな星たべよ(ポケモン)

内容量:30g(10g×3袋)

発売日:2021年8月23日

ハロウィンの期間限定、ポケモンと小さな星たべよのコラボレーション商品。

可愛らしいピカチュウが目を引くパッケージで、中身は小さな星の形をした、あっさりしお味のソフトな食感のおせんべいです。

お子様にもうれしい、化学調味料、着色料、香料不使用の商品です。

栗山米菓 2021HW星たべよ(ポケモン)

2021HW星たべよ(ポケモン)

内容量:89g(目安:2枚×13袋)

発売日:2021年8月23日

お子様も大好きな星の形をした、あっさりしお味のソフトな食感のおせんべい

「星たべよ(しお味)」が2021年ハロウィン限定でポケモンとコラボレーションした商品です!

個包装にもハロウィン限定のポケモンが描かれているので、ハロウィンパーティーのお配り用にも使えそうですね。

(描かれているポケモンは全部で12種類…1袋で全て入っているわけではなさそうなので、運次第…全部のポケモンをゲットしたくなりますね。)

パッケージのフォトプロップス

また、パッケージの裏には、ハロウィン仕様のポケモンのフォトプロップスを作れるイラストが描かれています。

ポケモン好きなお子様と一緒にフォトプロックスを作ってみるのも楽しそうですよ!

東ハト  5Pポケモンハロウィンパック チョコレート味

5Pポケモンハロウィンパック チョコレート味

内容量:75g(15g×5袋)

発売日:2021年8月16日

ポケモンのピカチュウの形をしたチョコレート味のスナックで、小分けに便利な小袋に入ったパーティーパックがハロウィン仕様になってます。

お子様の健やかな成長を応援するカルシウム入り。

内袋には大人気ポケモン「ピカチュウ」と人気ポケモン「イーブイ」とハロウィンにぴったりな人気ポケモンが描かれています。

内袋裏面にはポケモンクイズが掲載され、家族やお友達と楽しく遊ぶこともできますよ! 

最後に

いかがだったでしょうか。今回は、3品しか見つけられませんでしたが、この商品ならばスーパーなど身近な所で手に入りそうですよね。

あなたはいくつのポケモンのお菓子をGETできるでしょうか・・・

ぜひこの機会に、今しか手に入らない2021年ハロウィンの限定ポケモンのお菓子をGETしてみてください!

また、ポケモン以外の2021年ハロウィン関連商品は他の記事でも続々と紹介しています。

こちらもご覧いただき、2021年ハロウィンをお楽しみいただければと思います!

【2021年ハロウィンお菓子】スーパー・コンビニで買える市販のハロウィンお菓子大特集!!

【ディズニーツムツムのハロウィン菓子】 スーパー・コンビニで購入出来るディズニー菓子をご紹介

この記事を書いたライター

kaori

3人の男の子を育てるパワフルなワーママ。こどもの好きなお菓子や新商品・季節に合わせたお菓子情報などをお届けします。好きなお菓子はおせんべい。特に固焼きの醤油せんべい大好きです。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事