2022.04.06

【お菓子新商品】2022年4月に新発売されるお菓子のご紹介~前編~

更新日 : 2022年04月20日


今月もたくさんのお菓子の新商品が発売される予定です!

お花が咲き始め、外に出るのが楽しい季節になってきました!

さぁ!おやつを持って出かけましょう♡

2022年4月のお菓子の新商品。お気に入りのお菓子を見つけてみて下さいね。

 

2022年4月発売新商品お菓子①栗山米菓 BT21 チーズせん

栗山米菓 BT21 チーズせん

BT21(ビーティーイシビル)とのコラボレーション、淡いカラーのパッケージで、全宇宙に愛を届けたいBT惑星のプリンスのBT21キャラクターが描かれています。オリジナルシール1枚付!(全20種)

人気の韓国グルメ、チーズボールをイメージしたチーズ味のひとくちソフトせんべいです。

韓国グルメファンの方、BTSファンの方、お見逃しなく!!

発売日:2022年4月4日

 

2022年4月発売新商品お菓子②おやつカンパニー 素材市場だいずのスナックのり塩味

おやつカンパニー 素材市場だいずのスナックのり塩味

素材市場シリーズから、のり塩味が発売されます。

おやつ感覚で手軽に栄養が摂れて嬉しい、大豆とおからを主原料とした大豆スナック。
カリッサクッとした食感の大豆生地で、アオサ風味と程よく塩味の効いたのり塩味です。
大豆イソフラボン、タンパク質が含まれており、体にもうれしい♪

最近、お菓子の中にも栄養素入りのお菓子が増えてきた気がしますね(*'▽')
個人的に1日3食ではなく、1日2食と1おや食を絶賛推進中です!!

発売日:2022年4月4日

関連記事『ネットで買える『ウェルビーイング』なお菓子』はこちら⇩

 

2022年4月発売新商品お菓子③ジャパンフリトレー 激辛マニア 辛味の三連獄

ジャパンフリトレー 激辛マニア 辛味の三連獄

パッケージからすでに”危険”な感じが!!( ゚Д゚)・゜・。
あの「激辛マニア」がパワーアップ!

激辛好きな方にお届けする「絶叫スナック」激辛マニア。
衝撃的に辛いだけでなく、3種類の辛味を配合した「辛さの波」が休む暇を与えてくれません。
辛さで絶叫し、日ごろのストレスを吹き飛ばしてください。

とあるカレー屋さんの5辛を食べて火を噴いた(感覚的に)筆者には、1個で色々ぶっ飛ぶ辛さです。
辛い物好きな方は是非挑戦してみて下さい!

発売日:2022年4月4日

 

2022年4月発売新商品お菓子④エイワ レモンマシュマロ

エイワ レモンマシュマロ

春夏の人気フレーバーであるレモンの風味が味わえるマシュマロです。

ゼリーには、レモン本来の香りと味、レモン濃縮果汁と瀬戸内産レモンを丸ごとすりおろしたレモンペーストが入っています。 さらに、はちみつも加えてレモンの酸味に、まろやかな甘さが程よく効いた甘酸っぱい風味に仕上がっています。

マシュマロはコラーゲンが取れるおやつです!紅茶にポンと入れても美味しいかと思います♡

発売日:2022年4月4日

関連記事『2022年スーパー・コンビニで買えるレモンのお菓子』はこちら⇩

 

2022年4月発売新商品お菓子⑤ヤマザキビスケット チップスターL九州しょうゆ

ヤマザキビスケット チップスターL九州しょうゆ<

九州地方において、代表的な醤油「フンドーキン油のゴールデン紫」を使用した、味わい深く香り高い甘口しょうゆ味です。

このお菓子を知って、九州地方のしょうゆが甘い事を初めて知りました!
これはたまらない!甘いしょうゆにだしが効いてて、おつまみにピッタリです。

発売日:2022年4月11日

 

2022年4月発売新商品お菓子⑥ネスレ日本 キットカット ミニ プリン

ネスレ日本 キットカット ミニ プリン

ホワイトチョコでプリン味を再現。焼いても美味しい!

ウエハースとの相性も抜群です!

個人的にはキットカットの中でも1・2を争う美味しさ、焼きプリンも試して見て下さい★。

発売日:2022年4月11日

2022年4月のお菓子新商品まとめ

気になる新商品はありましたか?
期間限定商品もあるので、店頭で見かけたら、ぜひお試しくださいね。

今回は2022年4月発売のお菓子新商品をご紹介しました!

最新!2022年4月発売新商品お菓子~後編~はこちら!

【お菓子新商品】2022年4月に新発売されるお菓子のご紹介~後編~【お菓子新商品】2022年4月に新発売されるお菓子のご紹介~後編~

前回の記事はこちら⇩

【新発売】2022年3月に発売されるお菓子のご紹介~後編~

 

この記事を書いたライター

riku

空気を吸っても太ってしまう今日この頃、それでもお菓子は別腹です!美味しそうなNEWフェイスのお菓子を、お知らせしていきたいと思います。好きなお菓子は『じゃがポックル』と『きなこもちチロル』

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事