2021.12.20

【新発売】2021年12月に発売されるお菓子のご紹介~後編~


今月もたくさんの新発売お菓子が発売される予定です!

もう年の瀬です!クリスマスケーキやおせちの予約はしましたか?

今年最後の新商品紹介です。

12月発売のお気に入り新商品を見つけて下さい。

 

フルタ製菓 チョコエッグ(スーパーマリオ3Dワールド+F)

フルタ製菓 チョコエッグ(スーパーマリオ3Dワールド+F)

USJに出来たスーパー・ニンテンドー・ワールドでも話題の、スーパーマリオ!!

チョコエッグは卵型のチョコの中にカプセルが入っており、開けると組み立て式のフィギュアが出てきます。今回はゲームソフト「スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド」を起用したチョコエッグが登場。いろんな姿に変身したマリオや巨大なクッパなど充実したラインナップ。フィギュアは全15種+シークレット1種類

全部そろえなきゃ!とチョコの食べすぎに要注意!!

発売日:2021年12月13日

 

おやつカンパニー ベビースター超超ドデ開ラーメンめで鯛!チキン味

おやつカンパニー ベビースター超超ドデ開ラーメンめで鯛!チキン味

ドデ開!開運です。

パッケージにもこだわり縁起がいいだるまを大きく配置したインパクトあるデザイン、願い事を書き込んだり、目入れしたりと楽しめます。

幅広麺でパリポリっとした食感が楽しい超超ドデ開めで鯛チキン味です。 めでたいに掛けて生地に真鯛エキスが入っているらしいです。(*'▽')

目立つ場所に飾って、福が舞い込むよう手を合わせてみるのもよし!

おせちの合間に無性にラーメンが食べたくなったそんな時!つまみ食いするのもよし!よし!

発売日:2021年12月20日

 

ハウス食品 とんがりコーン バターしょう油味21節分

ハウス食品 とんがりコーン バターしょう油味21節分

“節分”を盛り上げる期間限定パッケージ

バターの風味としょう油のうまみがきいた、飽きのこないおいしさが楽しめる。

味違いで、赤鬼・青鬼・緑鬼とあります、”おにわーそと”と言いながら??

お好みの鬼さんを探して見て下さい(^^♪

発売日:2021年12月20日

 

ブルボン 粉雪ショコラマイルドカカオ

ブルボン 粉雪ショコラマイルドカカオ

生クリームのコクのあるカカオ感と濃厚なクリーム感が楽しめる贅沢な生チョコレート

表面にはチョコレートに合う深みのあるオランダ産のココアパウダーをふりかけ、粉雪という日本の冬ならではの淡く儚いイメージ。

雪の降る静かな夜に、ブランデーと共に如何でしょうか、心も身体も温まります♡*

発売日:2021年12月21日

 

ブルボン プチいちごラングドシャ

ブルボンプチシリーズより いちごのラングドシャです。

サックリとした軽い歯ざわりの食感と、甘酸っぱいいちごクリームがマッチしたひとくちサイズのラングドシャです。この時期にしか食べられないいちご味を期間限定です。

ひとくちサイズ?私は3つでひとくちサイズ・・・(;'∀')

発売日:2021年12月21日

 

不二家 まねき寅ミルキー袋

不二家 まねき寅ミルキー袋<

パッケージのインパクト絶大です!

「寅」をイメージした限定品質ミルキーです。寅模様の黄色と黒のハーフ&ハーフタイプの品質で、新年の味「栗おしるこ」を表現した味わい。黄色部分の栗味と黒部分のおしるこ味がお口の中で合わさります。

面白いくらい”くりおしるこ”です(*'▽')

最近パッケージのペコちゃんが、芸達並みの可愛い変装に楽しませてもらっています。

発売日:2021年12月21日

 

不二家 開運LOOK(ラッキーあるある)

不二家 開運LOOK(ラッキーあるある)

ラッキーがやってくる!開運LOOK

日常で起こるラッキーと思えるあるあるが書かれた、遊び心ある個装が入った縁起の良いルック大袋です。ゲン担ぎと共に、心もリラックスできるきっかけになります。

ペコちゃんと愛犬のドッグと一緒に七福神に扮しパッケージを彩っています。

伊予柑味を『いい予感!』なんてダジャレで予測(^_-)-☆

発売日:2021年12月21日

 

 

気になる新商品はありましたか?
期間限定商品もあるので、店頭で見かけたらぜひお試しください。

12月新発売のお菓子のご紹介でした!

皆様にとって来年も良い年になりますように!!

 

前回の記事はこちら⇩

【新発売】2021年12月に発売されるお菓子のご紹介~前編~

 

この記事を書いたライター

riku

空気を吸っても太ってしまう今日この頃、それでもお菓子は別腹です!美味しそうなNEWフェイスのお菓子を、お知らせしていきたいと思います。好きなお菓子は『じゃがポックル』と『きなこもちチロル』

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事