2021.11.20

【新発売】2021年11月に発売されるお菓子のご紹介~後編~


今月もたくさんの新発売お菓子が発売される予定です!

紅葉も色づき、お菓子を持ってお出かけしませんか?

11月発売のお気に入り新商品を見つけて下さい。

ロッテ ガーナポップコーン

ロッテ ガーナポップコーン

甘じょっぱくてクセになるポップコーンです。

ガーナポップコーン用に開発したサクサク食感のキャラメルポップコーンにガーナミルクをコーティングしています。ポップコーンの軽い食感とガーナミルクの甘さが相性バッチリで、次々に食べたくなるおいしさです。みんなでワイワイ食べるパーティーシーンに是非どうぞ。

ガーナだけでも美味しいのに…それをポップコーンにかけてしまうなんて…美味しいって罪ですね、ダイエットという名のラスボス対決です!(-_-;)

発売日:2021年11月16日

湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 神のり塩 大容量 120g

湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 神のり塩 大容量 120g

プライドポテトシリーズの神のり塩、うれしい大容量です。

三種ののり(青のり・あおさ・焼のり)をプライドポテト史上最高にたっぷりと使った贅沢な味わいで、唐辛子とごま油がのりの香りを引き立てています。

あの武骨なジャガイモをここまで美味しく仕上げてくるとは、湖池屋さん恐るべしです(*^-^*)

発売日:2021年11月22日

ロッテ いちご好きのためのカスタードケーキ

ロッテ いちご好きのためのカスタードケーキ

なんて凄いネーミング!いちご好きな方は食べなければ!!と思わせるお菓子です。

ふんわり軽い食感のスポンジケーキの中に、いちごカスタードクリームといちごソースを閉じこめた。ストロベリーリキュールを使用し、一層余韻が楽しめる品質となってます。ジューシーで、いちごの甘みと酸味が楽しめる味わいに仕上げています。

いちご好きにはたまらない!(^^)!いちご好きのためのカスタードケーキを是非ご堪能下さい。

発売日:2021年11月23日

湖池屋 JAGALETアンチョビオリーブ

湖池屋 JAGALETアンチョビオリーブ

お菓子というよりおしゃれな一品料理です。

カラッと揚げた細切りじゃがいもを、デリシャスソースと一緒に一枚に整えました。濃厚なアンチョビにオリーブがふわっと広がる、贅沢な味わいです。

お酒のお供に最高です♡

発売日:2021年11月29日

天乃屋 ひとくち歌舞伎揚バター醤油味

天乃屋 ひとくち歌舞伎揚バター醤油味

歌舞伎揚にバター醤油味が新登場!

濃厚なバターの風味と香ばしい醤油が後引く、やみつきな味わいの揚げせんべいです。

定番の歌舞伎揚でも後を引いて困るのに…、一口サイズでこれまた止まりません!

発売日:2021年11月29日

\#おせんべい愛 を語ろう!/

 

ロッテ コアラのマーチ<KOALA'S CAFEのココア>

ロッテ コアラのマーチ<KOALA'S CAFEのココア>

コアラのマーチに可愛いパッケージのココア味が出ました。

手につきにくく、サクサクした香ばしいココアビスケットの中にチョコレートが入っています。パッケージデザインは、まるでカフェにいるかのようなコアラの世界観です。パッケージ側面では昭和、平成、令和で話題になった絵柄を紹介しています。昔、見つけると幸せになれると流行った「まゆ毛コアラ」や最新の「ゲジ眉コアラ」「出前コアラ」が登場。

やさしいココア味のコアラのマーチを食べながら、小さな幸せを探してみてください。

発売日:2021年11月30日

 

気になる新商品はありましたか?
期間限定商品もあるので、店頭で見かけたらぜひお試しください。

11月新発売のお菓子のご紹介でした!

 

前回の記事はこちら⇩

【新発売】2021年11月に発売されるお菓子のご紹介~前編~

 

この記事を書いたライター

riku

空気を吸っても太ってしまう今日この頃、それでもお菓子は別腹です!美味しそうなNEWフェイスのお菓子を、お知らせしていきたいと思います。好きなお菓子は『じゃがポックル』と『きなこもちチロル』

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事