2021.11.13

映えるグミ!!2021年話題になったグミ・インスタ映え、ASMRにも!まとめ特集


最近SNSでグミがかなりキてるんです!!宝石のような透明感のあるキラキラグミや、断面がかなり変わっているグミ、食感も様々で進化系グミがかなり多め!

今回は、2021年に話題になっていたグミを改めてまとめてみます。

ヒトツブカンロ グミッツェル

グミッツェル

見た目のかわいさとパリッと食感で話題になりました。今でも公式通販では売り切れ続出しています。東京駅店舗限定商品もありますので、是非チェックしてみて下さい!!

ヒトツブカンロhttps://kanro.jp/collections/gummitzels

 

トローリ プラネットグミ

地球グミ

「#地球ぐみ」の名前でかなりバズっていますね!10月から再販して、入手出来ましたか??現在既に完売となっているところもあります。鮮やかな水色のグミの中にイチゴ味のフィリングが入っています。

詳細は過去の記事を御覧下さい。
>TikTokでバズっている『地球グミ』ご紹介!
> 話題の「地球グミ・目玉グミ」食べてみた!!

ハート 4Dグミ リトル・グリーン・メン

4Dグミリトル・グリーン・メン

立体的でかわいいリトル・グリーン・メンのグミです。まるでおもちゃのような見た目♡透明感もあってかなり映えです。硬めのグミなので食べ応えも抜群!!4Dグミシリーズは他にもカラフルでかわいいグミがあるので今後も必見です。

クラシエフーズ グミつれた(グレープ味)

グミつれたグレープ味

こちらもSNSで話題となった知育菓子®ですね!最初は衝撃的でした・・。
知育菓子®ですが、子どもだけでなく大人も楽しめる商品なのではないでしょうか。

過去に検証記事をアップしてますのでこちらも確認してみて下さい!
>【動画検証】話題の知育菓子「グミつれた」ストローの違いによる大きさ比較!

ブルボン グミモッツァ(ヨーグルト味)

グミモッツァヨーグルト味

新感覚のもっちもちグミです。今年かなり話題になりましたね。個人的にはヨーグルト味が好きでしたので今回上げさせて頂きました。変わった食感のグミ、今後も注目ですね★

 

以上です!!

今回は、2021年に話題となったグミを取り上げてみました。
いかがでしたでしょうか。今回取り上げた商品以外にも、変わった食感・見た目がかわいいグミが多かったです。
来年も、どんな商品が話題になるのかとても楽しみですね!!

 

 

この記事を書いたライター

mio

お菓子と愛犬2匹をこよなく愛するOL2年目の20代女子です。癖のあるお菓子とSNS映えやバズっているお菓子を紹介します。好きなお菓子は「マロッシュ」「ソルティ」です!!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事