2021.11.11

【2021年クリスマス】成城石井で買えるクリスマス限定チョコレート商品ご紹介♡


今年は例年よりも暖かい時期が長いですね★早いものでクリスマスまであと約1ヶ月!!

皆さん今年のクリスマスはどのように過ごしますか?現在では、緊急事態宣言も解除されてコロナ感染者数も減少傾向なので、友人や恋人、親戚とのクリスマスも可能となるのでしょうか。状況を確認して、過ごしていきましょうね!!
今年は、「お家でのんびりクリスマス」もいかがでしょうか。家族で集まってのんびりと団欒するのもいいですね。

今回は、成城石井で購入出来る、プチ贅沢でかわいい!SNS映えなクリスマス限定チョコレート商品をご紹介します!!

成城石井 クリスマスバッグ

クリスマスバッグ

こちらはハロウィン商品紹介の時にもありましたね!今回もパッケージがかわいいです。中身のチョコレートが変わっています。3種類の薄型チョコレートが多めに入っていてボリュームがあります!!個別包装なので、手も汚れず衛生的★

イズミクリエーション ラズアドベントカウントダウン縦型(ツリー)(ディナー)

ラズアドベントカウントダウン(ツリー)(ディナー

アンドエイトの「森のぬいぐるみラズ」のアドベントカウントダウンです。12/1から1枚ずつめくっていくタイプです。お菓子のアドベントカレンダー!!しかも可愛くて、サイズもお値段もお手軽です。中はチョコレート薄型チョコレートなので、1日1枚!食べ過ぎ防止にもなりますね!!

成城石井 オーナメントボール巾着

オーナメントボール巾着2

可愛くてパケ買いしました(笑)オーナメントになるんです!!オーナメントなので、ツリーにも掛けられます。気づいたら、オーナメントが無くなりそうですね。。中身は、ミルクチョコレートです。かなり美味しいです。溶けないようにお気を付けて下さい。

 

以上です!!

今回は、チョコレート限定になりましたが、他にもシュトーレンやタルトなども既に売り場に並んでいました。今後更に陳列が多くなっていくと思いますので、お気に入りのものを探してみてくださいね★

クリスマスオーナメント

素敵なクリスマスをお過ごしください♡

 

この記事を書いたライター

mio

お菓子と愛犬2匹をこよなく愛するOL2年目の20代女子です。癖のあるお菓子とSNS映えやバズっているお菓子を紹介します。好きなお菓子は「マロッシュ」「ソルティ」です!!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事