2021.11.05

【11月おせんべい月間】天乃屋のイチオシおせんべいをご紹介!


11月7日「あられおせんべいの日🍘」を記念し、Twitter「お菓子と、わたし」公式アカウントでは「おせんべいと、オヤジ」企画を11月いっぱい開催します!
今回は、その「おせんべいと、オヤジ」企画にご参加いただいた、天乃屋のイチオシ商品をご紹介いたします♪

▶「お菓子と、わたし」Twitter公式アカウントはこちらから

目次

1. 天乃屋のご紹介

まずは株式会社天乃屋についてご紹介いたします。

昭和28年設立の現在は東京都武蔵村山市に本社を置く米菓製造メーカーです。
1960年発売した歌舞伎揚がロングセラー商品。工場は、岩手県・福島県・東京都の3か所にございます。

そんな天乃屋の代表商品といえば、「歌舞伎揚」「古代米煎餅」「歌舞伎揚瑞夢」です!!

天乃屋歌舞伎揚天乃屋古代米煎餅天乃屋歌舞伎揚瑞夢

2. 天乃屋のイチオシ商品

2-1.歌舞伎揚

天乃屋歌舞伎揚11枚

一枚一枚の生地に歌舞伎役者の家紋を刻印した歌舞伎揚。1960年発売のロングセラー商品で甘口醤油味の揚げせんべい。

商品価格(店頭推奨価格・上代):240円(11/25以降250円)

2-2.古代米煎餅

天乃屋古代米煎餅12枚

黒米等の雑穀を用い、ふっくらご飯をそのまま揚げて一粒一粒にお米の美味しさを閉じ込めたソフトなお煎餅。

商品価格(店頭推奨価格・上代):270円

3.天乃屋からのメッセージ

天乃屋のご担当者様より、読者の皆様へ、一言メッセージを頂きましたよ💛

天乃屋のご担当者様より

歌舞伎揚を食べて笑顔がこぼれる生活を!

4. 企業ホームページやSNS情報

天乃屋の企業ホームページやSNS情報は下記のリンクからどうぞ♪

企業ホームページ:こちら

企業Twitterアカウント:こちら

5.さいごに

最後までお読みいただきありがとうございます!!
冒頭でも触れました通り、「おせんべいと、オヤジ」企画は、Twitterにて11月いっぱい開催しております!
「11月はおせんべい🍘月間」とし、読者の皆様にもうれしいプレゼント企画も開催されますので、キャンペーン当日のツイートをチェックしてみて下さいね♪

▶「お菓子と、わたし」Twitter公式アカウントはこちらから

 

この記事を書いたライター

メーカー

記事の作成は、各メーカー様。 美味しいお菓子を皆様の元にお届けしている菓子メーカー様が直接皆様にお伝えしたい記事を発信しています!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事