2021.10.25

2021年スーパーコンビニで買えるクリスマス商品☆彡


一足お先に、もういくつ寝ると♬楽しい!楽しい!クリスマス!

クリスマスブーツはお店によってサイズやカラー等、様々な品揃えがありますよね。

スーパー・コンビニで買える市販のクリスマスのお菓子の中から、2021年冬・ワクワクするクリスマスお菓子をご紹介します!

 

イズミクリエーション ニットブーツ小(アソート)

イズミクリエーション ニットブーツ小(アソート)

クリスマスと言えば、ブーツ!

可愛いニット素材のブーツにうまい棒やラムネが入っています。

美味しく食べた後は、小物入れやオーナメントになります。

 

イズミクリエーション クリスマスフェルトブーツ(レッド)

イズミクリエーション クリスマスフェルトブーツ(レッド)

フエルト素材のちょっと大きなブーツ!

ポップコーン等の5種類のスナックが入っています。

お菓子を食べた後は、サンタさんにおねだりするブーツとして活用できます!

 

油屋 クリスマスパレード

ポップコーン等の5種類のスナックが入っています。

フライドポテト等10種類の人気のお菓子がいっぱい入っています。

大人も子供も楽しめるパックになっています。

 

油屋 つつくんです宝箱

油屋 つつくんです宝箱

アドベントカレンダーのように、選んで開ける楽しさがあります。

18個の穴におもちゃとお菓子入り。何が出てくるかはつついてからのお楽しみ!

一つ一つが日本昔話の絵柄になっているので、お話しながら開けてみるのも良いですね~!

 

ドリーム ゴーゴーおやつカップ

ドリーム ゴーゴーおやつカップ

今はやりのオフロード風のミニカーが見える、心をくすぐるパッケージ。

幼児が食べれるお菓子とスケルトンボディのプルバックミニカーのセットです。

好きなカラーを選んで、おいしい・楽しいがいっぱいです。

 

ロッテ ポケモンキャリーケース お菓子詰め合わせ

ロッテ ポケモンキャリーケース お菓子詰め合わせ

人気のポケモンを今年も起用!裏面に絵合わせ企画をつけ知育性を更に強化しています!

お菓子を食べた後も楽しめる、いろいろなものを入れて運んだり、お片付けできる可愛いキャリーケースです。

 

まとめ

いかがでしたか?

クリスマスはお子様だけでなく、大人だって欲しいプレゼント、何が入っているか???開ける楽しみがあるセット商品、ぜひ参考にしてくださいね!
どれもスーパーやコンビニで販売されている商品などで、プレゼントの準備が間に合わない!というときはお近くのお店をのぞいてみるのもいいかもしれません♪

↓↓↓クリスマス関連の記事はこちら↓↓↓

【ディズニーのクリスマス商品】スーパー・コンビニで購入出来るディズニー菓子ご紹介

【作ってみた】プチクマのお菓子のおうち作成レポ

この記事を書いたライター

riku

空気を吸っても太ってしまう今日この頃、それでもお菓子は別腹です!美味しそうなNEWフェイスのお菓子を、お知らせしていきたいと思います。好きなお菓子は『じゃがポックル』と『きなこもちチロル』

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事