2021.10.11

【ディズニーのクリスマス商品】スーパー・コンビニで購入出来るディズニー菓子ご紹介


2021年クリスマス!!少し早いですが、楽しみですね。
コロナ禍も収まってきて油断禁物ですが、今年のクリスマスは楽しく過ごせそうですね。

 

今年もかわいいディズニーキャラクター商品が発売予定です♡
お子さんのプレゼントにも!!町内会のクリスマスプレゼントにも!!

それでは早速ご紹介します。

 

モントワール ディズニークリスマスアソート

モントワール_ディズニークリスマスアソート

ザ・王道!!クリスマス商品っぽいデザインですね。ディズニーリゾートで販売されていてもおかしくないほどかわいいパッケージです。中は麦チョコ他6種類のお菓子が入っているアソート菓子です。ちょっとずつ入っているので飽きずに食べられそう!

 

ハート クリスマスベル/ディズニー

ハート クリスマスベル/ディズニー

かわいい!!これは、中のお菓子を食べきってからも飾れますし遊べますね。レバーを操作すると両腕が動いて鈴を鳴らせるようになっております。

ハート ハンド缶/ディズニープリンセス

ハート ハンド缶/ディズニープリンセス

クリスマスシーズンになると売り場にいっぱい積んであってかわいいですよね。小さい時に買ってほしくておねだりした記憶があります。ディズニープリンセス…永遠の憧れですね。筆者の小さい頃の夢は、シンデレラになることでした。。今年のパッケージにはいませんでしたが(笑)中身は4種類のお菓子が入ってます!

ハート ハンドケース/ソフィア

ハート ハンドケース/ソフィア

こちらはクリアタイプのハンドケースです。かわいい。女の子大好きなキラキラですね。飾ってあったらウキウキします。筆者が小さい頃同じタイプのハンドケースは初代プリキュアでしたが、集めたスタンプ入れに使ってました。そしてまだ、使用中です(/ω\)長く使えるケースです。

ハート かぎ付ハンドケース/アナと雪の女王

ハート かぎ付ハンドケース/アナと雪の女王

大人気!!アナ雪ですね。今だ人気が根強く女の子の憧れですね。ディズニーシーにも新エリアが出来るようなのでまだまだ人気がありそう!また鍵付きなのがいいですね。無くすのが怖い気もしますが(笑)鍵を持つのって憧れありました、小学生まで。

 

以上です。

ハロウィンが終わると、すぐにクリスマス商品が店頭に並びます。
季節限定商品なので、お目当ての商品を見つけたら、早めの購入をおすすめします!!

今回ご紹介した以外にもまだまだディズニーキャラクター商品はあります!!アフターユース出来るものが多いので、お得感もあるような気がします。是非探してみて下さいね♡

プレゼント袋を運ぶサンタさんとトナカイ

この記事を書いたライター

mio

お菓子と愛犬2匹をこよなく愛するOL2年目の20代女子です。癖のあるお菓子とSNS映えやバズっているお菓子を紹介します。好きなお菓子は「マロッシュ」「ソルティ」です!!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事