2021.10.30

コストコで買った方がお得!おつまみにもばっちりお菓子


大型スーパー「コストコ」で販売されるおすすめお菓子第2弾!
食品や日用雑貨、電化製品に大型グッズまで幅広い商品が置いているコストコですが、商品がありすぎて迷っちゃいますよね。
今回もおかわたライターおすすめ商品をご紹介しちゃいます!

※ご紹介する商品は購入時の商品です。時期や店舗により品揃えが違う点、ご了承ください。

関連記事はこちら⇩

『コストコで買った方がお得!おつまみにもばっちりお菓子』

 

目次

 

ライターおすすめ!コストコ販売お菓子

ライターおすすめ商品ということで、実際に食べて本当においしかったものをご紹介します!
味よし!パッケージよし!お値段よし!です。

※商品情報は2021年6月末の情報です。

 

・楽一フーズ「ハニーバターミックスナッツ」

韓国でも人気のあるハニーバター味のミックスナッツです!
大容量ですがジップロックになっているのでちょこちょこ食べてもしけらない。
ハニーの甘さとナッツの塩加減がたまらなく合う商品です♪

 

・UHA味覚糖 「おさつどきっ プレミアム塩バター味」

いや…箱、可愛すぎじゃないですか??
段ボール箱の中には個包装になっているおさつチップスが贅沢にも10袋も入っており
お芋の甘さを引き立たせるように塩バター味が効いていて、本当においしいです♡
市販では購入できないことからコストコに行ったら購入間違いなし!
リピートありまくり商品です。

・デルタインターナショナル「二週間分のロカボナッツ」

自粛の影響で体型が気になるライターですが、健康おやつと言えばまさにナッツ!
この商品は「2週間分」と提示しており、1食分あたり糖質1.6gとヘルシー。
小腹が空いたときに食べすぎることなくつまめるのでおすすめです!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
コストコの良いところはほとんどの商品が小袋になっているので
食べきりサイズでちょうどいいところですよね♪

これからもおいしいお菓子を探し求めていきます!

この記事を書いたライター

yurina

食べ歩きとお買い物が大好きな20代女子。新商品情報や見た目かわいいお菓子をご紹介します! 好きなお菓子は「ふ菓子」と「じゃがりこ」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事