2021.09.16

【2021年9月発売】鬼滅の刃コラボお菓子まとめ スーパー・コンビニですぐ手に入る商品一覧

更新日 : 2021年09月29日


「無限列車編」放映に向けて盛り上がり中!

現在フジテレビ系にて、「兄妹の絆編」「浅草編」などのアニメ第1期の特別編集版が放送され、大きな反響となっている、鬼滅の刃。

9月25日には「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の地上波初放送が予定されており、毎週毎週楽しみですよね♪

アニメ第2期「遊郭編」の放送開始も控えており、これから鬼滅の刃熱がさらに盛り上がること間違いなし!

そこで、今回は2021年9月発売の鬼滅の刃のお菓子をご紹介していきます♪

スーパー・コンビニで買える鬼滅の刃のお菓子

それではさっそく2021年9月発売の鬼滅の刃のお菓子をご紹介します。

栗山米菓 鬼滅の刃ソフトせん

4連パックになったソフトせんべいのパッケージが鬼滅の刃デザインに!
お子様のおやつにちょうどいいサイズですよね♪
お出掛けにも便利で一袋に10g入りです。
味はコーンポタージュ味で、ソフトな歯触りのおせんべいです。

エンスカイ 鬼滅の刃パズルガム2

「鬼滅の刃」のパズルガム2が新登場。
パズルは56ピースのB5サイズ(257×182mm)で、ピースが大きめに作られているので小さなお子様にも組み立てやすくなっています。

全4種類のパズルが魅力的!

スーパー・コンビニで買える鬼滅の刃のお菓子まとめ

いかがでしたか?

今後も盛り上がる鬼滅の刃ブームに向けて、コラボしたお菓子も続々発売されますので、随時更新していきますね!

★★★鬼滅の刃関連では、こんな記事もおすすめ★★★

鬼滅プチシリーズ

鬼滅ミルキー

 

この記事を書いたライター

chie

小1娘&4歳息子のママ。コンビニ最新お菓子など旬の情報、子供とお菓子に関するお悩み解決記事で、お菓子好きママの息抜きになる情報をお届けします♪好きなお菓子は「ベビースターラーメン」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事