2021.06.29

ミルキー×鬼滅の刃 コラボがかわいすぎる!


不二家のミルキーは今年で70周年!誰もが認めるロングセラーキャンディです。

そんなミルキーが、なんと、あの鬼滅の刃とコラボ!!

かわいすぎるコラボ商品や、ミルキー×鬼滅の刃のコラボキャンペーンの内容をご紹介します。

今回紹介する商品は6月29日(火)から、不二家のネットショップ「ファミリータウン」でも購入が可能ですが、数に限りがあるそうです。また、スーパーやコンビニでももちろん販売されているので、早めにゲットしちゃいましょう。

かわいすぎる!ミルキー×鬼滅の刃 ミルキー缶

6月29日発売のミルキー×鬼滅の刃 のミルキー缶、可愛すぎる!

ミルキー鬼滅の刃缶

出典:ミルキー×鬼滅の刃特設サイト

 

全てのキャラクターが不二家コラボの書下ろしなのです。

よく見ると、ペコちゃんのトレードマークのペロッと舌を出すポーズをしているキャラクターも。

後ろの和柄もかわいいですね。

 

ミルキーチョコレートも鬼滅の刃とコラボ

ミルキーチョコレート鬼滅の刃

出典:ミルキー×鬼滅の刃特設サイト

センターインのミルキーチョコレートも、鬼滅の刃とのコラボ仕様!4人のキャラクターをイメージした4種類のフレーバーのアソートです。個包装の裏面には、鬼滅の刃のクイズ付き。全問正解できるかな??

鬼滅の刃のイラストがプリントされたビスケットも

鬼滅の刃プリントビスケット

出典:ミルキー×鬼滅の刃特設サイト

ミルキーのプリントビスケットには、鬼滅の刃のキャラクターが!ビスケットの種類は全部で8種類。

こちらもペロッと舌を出した炭次郎たちが。名前がひらがななのがちょっとかわいい。

子供のひらがなの勉強にも使えるかも??

ペコパフも鬼滅の刃!

ペコパフ鬼滅の刃

出典:ミルキー×鬼滅の刃特設サイト

ペコちゃんのふんわりとした洋菓子、「ペコパフ」も鬼滅の刃仕様に。

ミルキーのクリームと、あまおう苺のミルキークリームの2種類があります。

スーパーやコンビニの要冷デザートのコーナーにありますよ。

 

洋菓子店では鬼滅の刃のプリントマカロン

プリントマカロン鬼滅の刃

出典:ミルキー×鬼滅の刃特設サイト

不二家の洋菓子店で限定発売されるのが、「鬼滅の刃」マカロン3個入。

これまたかわいい!特に、ミルキー70周年の文字も入ったペコちゃん禰豆子やポコちゃん炭次郎がいい感じです。

 

さらに!ミルキー×鬼滅の刃 オリジナルペコちゃんが当たるかも!?

さらに、ミルキー×鬼滅の刃のコラボを記念して、オリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施します。

 

【キャンペーン期間】 6月29日~7月31日

【応募期間】 6月29日 10:00~8月9日 23:59

【応募方法】 対象商品の購入レシートを撮影して応募

     ※詳しくは ミルキー×鬼滅の刃 キャンペーン特設サイト  へ

     鬼滅の刃コラボ商品以外の、通常のミルキー袋商品や12粒のミルキーチョコレートも対象ですよ。

 

ミルイk-鬼滅の刃ぬいぐるみ

出典:ミルキー×鬼滅の刃特設サイト

炭次郎と禰豆子がミルキーを持っているオリジナルぬいぐるみは100名様に。

大きさは高さ40センチほどだそうです。

ミルキー鬼滅の刃QUOカードセット

出典:ミルキー×鬼滅の刃特設サイト

また、400名様にQUOカード8枚セットも!オリジナルの台紙付き。

 

おわりに

今回はミルキーが鬼滅の刃とコラボ!ということで、商品とキャンペーンの内容をご紹介しました。

コラボ商品は個数限定発売、キャンペーンも約1ヶ月と短期間なので、ご注意を。

秋にはテレビ放送も開始と言われている鬼滅の刃。楽しみですね。

 

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。

 

お菓子と、わたし メンバーが実際に購入&実食!レポはこちら↓ ↓ ↓

> ミルキー×鬼滅の刃 コラボがかわいすぎる!実食レポ

 

この記事を書いたライター

yu-ko

ゆるキャラ、コネタ、音楽(ライブ・フェス)、乗り物好き。鉄道・恐竜好きの4歳児の母。子供と楽しめる玩菓の紹介や、クスッと笑えるコネタ記事をお届けします。好きなお菓子は「うまい棒」「チップスター」。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事