2021.01.31

【2021年バレンタイン】成城石井のバレンタイン商品をご紹介(800円以下のお手軽チョイス)


2月14日のバレンタインデーが迫ってきました!
美味しいチョコレートが店頭に沢山並ぶ季節ですね。例年バレンタインのイベントに行っている方も、今年のバレンタインはお家近くのお店でチョコレートを購入して楽しむという方が多いのではないでしょうか。

ストレスが溜まりやすい季節です。是非、チョコレートを食べてご自愛しましょう!

今回は成城石井で購入できるバレンタインの商品を紹介します!数ある商品の中でも今回は、800円以下で買えるお手頃・お手軽な商品をピックアップしました!
ご自愛チョコやご褒美チョコとして、ちょっとした気分転換に美味しい成城石井のチョコレートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

成城石井商品全体画像

成城石井 ナポリタンチョコレートルビー

成城石井ナポリタンチョコレートルビー

成城石井を代表する「ナポリタンチョコレート」のバレンタイン特別バージョンです。お値段は税抜599円でした。北イタリアの老舗チョコレートメーカーが作っています。何が特別かと言うと、通常のナポリタンチョコレートはミルクやビター、ハイカカオがアソートになっているのですが、この商品には全て「ルビーチョコレート」が入っています。

成城石井ナポリタンチョコレートルビー中身

開封すると、かわいらしいデザインの包装に包まれたルビーチョコが出てきました!

ルビーチョコレートとは、着色料を使わずカカオ豆由来の成分でピンク色を表現した最近注目されているチョコレートです。実際に、食べてみるとチョコレートの酸味とホワイトチョコのコクを感じられます。特別なナポリタンチョコレートですので、成城石井が好きな人に渡しても喜ばれると思います!

ゴプラーナ ミルクチョコレートクランチー キャラメル&ナッツ

ゴプラーナミルクチョコレートクランチー

ポーランド産のチョコビスケットです。ゴプラーナは1912年生まれのポーランドで老舗のお菓子メーカーです。お値段は税抜259円とお求めやすい価格でした。可愛らしい模様とナッツやレーズンの素材感が伝わるデザインです。お店では他にもビターチョコレートもありましたが、今回はベーシックなミルクチョコレートをチョイスしました。

ゴプラーナミルクチョコレートクランチー中身画像

開けてみると、ゴツゴツとしたチョコビスケットが!実際に食べてみると、ザクザクしたナッツビスケット、ねっとりとしたキャラメル、チョコレートやライスパフと、一口で色んな食感が楽しめます。ビスケットとヌガーを合体させたような意外に食べ応えがある商品です。レーズンの酸味も良いアクセントになっています。

成城石井 ウッズフレンズチョコレート(左)、成城石井 ハート型ミルクチョコレート(右)

成城石井ウッズフレンズチョコレート、ハート型ミルクチョコレート画像

アニマル柄やハート型の可愛らしいイタリア産チョコレートです。お値段はどちらも税抜499円でした。巾着にリボンを付けた形のパッケージです。そのままプレゼントとして渡す事もできますが、中身を組み合わせてオリジナルのプチギフトチョコを作ってみても、喜ばれると思います!

成城石井ウッズフレンズチョコレート

ウッズフレンズチョコレートには、フクロウとハリネズミ、ビーバー、クマさんの4種類の動物がアソートで入っています。それぞれの数はランダムで入っていましたので、欲しい動物がある際は、お店でよく確認してから購入することをおすすめします!実際に食べてみると、ミルクチョコの中に滑らかなガナッシュが入っていて、濃厚な甘さとコクを楽しめます。

成城石井ハート型ミルクチョコレート

ハート型ミルクチョコレートの中身はこちら!ウッズフレンズチョコレートと同じようにミルクチョコの中に滑らかなガナッシュが入っています。同じ値段ですが、ウッズフレンズチョコレートよりたくさん粒が入っているので、純粋にチョコを食べたいという方や、多くの方にチョコを渡す予定がある方は、こちらがおすすめです。

いかがでしたか?この時期しか買えない成城石井のバレンタイン商品をご紹介しました。今回ご紹介した商品以外にも成城石井でしか購入できないのかわいい・おしゃれなバレンタイン商品が沢山ありますので、皆さんも成城石井に行かれた際は、是非チェックしてみてくださいね♪

↓↓こちらの記事もおすすめです!↓↓

> 【2021年バレンタイン】カルディで買えるバレンタイン限定商品をご紹介♪

> 【2021年最新版】高級ブランドお菓子・スイーツはコレできまり!バレンタインデーにもおすすめ♡

> 【2021年最新版!】サロン・デュ・ショコラ イベントまとめ

> 【2021年バレンタイン】カルディで買えるバレンタイン限定商品をご紹介♪

> 【バレンタイン♡2021】スーパー・コンビニで絶対買うべき市販ご褒美チョコ!「世にもおいしいチョコブラウニー」をご紹介

> 2021年は”ピンクバレンタイン”??ピンクのチョコレート特集!

 

この記事を書いたライター

taka

自然(海・山)を愛する20代理系男子。アニメ・ゲーム等のインドア分野も得意ですので、幅広くコアな情報を独自の目線でお届けしたいと思います。 好きなお菓子は「エアリアル」「ふわうま!」。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事