2020.11.02

【クリスマスにぴったり】食べられるツリーオーナメント!?


目次

今年はおうちクリスマスをしよう!

コロナウイルスの感染拡大が落ち着かない状況が続きますが、

12月が近づいてきて、クリスマスがもうすぐそこまで来ています。

今年は「おうちクリスマス」を過ごされる方も多いのではないでしょうか。

 

そんな「おうちクリスマス」にぴったりなお菓子をご紹介します。

 

映えるし食べられる!?ツリーオーナメント

皆さん、この商品は知っていますか?

ボノボン チョコクリームボノボン クリーミークリーム

出展:共同通信PR

 

特徴的なキャンディのような見た目、キラキラしていてパッケージが可愛い!

その名も、「ボノボン」(ボンボンじゃないですよ!)

 

詳しくは↓コチラの実食レポをチェック!

> 【実食レポ】「ボノボン」は濃厚な甘さが口いっぱいに広がる幸福の1粒だった(コンビニ先行発売)

 

パッケージの光沢感がツリーに飾ったら可愛くなりそう!ということで、

あわてんぼうのサンタクロース以上に慌てて、一足お先にクリスマス気分を味わっちゃいました。

ボノボン クリスマスツリー

パッケージのキラキラがクリスマスツリーのオーナメントみたいでぴったり。

 

お子さんには、サンタさんが来た時にお腹を空かせてボノボン1個食べちゃった、なんて演出もできるかも?

イマドキ女子には、アドベントカレンダー風に30個のボノボンをツリーに飾って

1日1個のボノボンを食べて、一か月前からクリスマスまでカウントダウンするのも楽しそう!

ボノボンを詳しく知りたい方はコチラ!

本日よりコンビニ以外の全国のスーパーやドラッグストアでも発売になるようですので、

「おうちクリスマス」に家族・友達・恋人とボノボンを使ってクリスマス気分を味わってみてはいかがでしょうか。

 

ボノボン公式サイト

ボノボン公式Twitter

ボノボン公式Instagram

この記事を書いたライター

kozue

現在お休み中。ママライター。元:輸入のお菓子担当。 おすすめお菓子は、フランスの世界遺産モンサンミッシェルのお土産で有名な「ラ・メール・プラール」のサブレ。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事