2020.09.29

低カロリーなおせんべい!どうしても食べたい時におすすめ。


ちょっとした小腹みたしにぴったりなおせんべい。
でも食べすぎると太ってしまう恐れも…
お米からできているからか、カロリーが高いお菓子と思われていますが、実は低カロリーなおせんべいもあるんです!

そんな商品をご紹介します!

 

・栗山米菓「タニタ食堂監修のカルシウムせん」

栗山米菓 タニタ食堂監修のカルシウムせん

タニタ食堂監修の商品で食物繊維とカルシウム、乳酸菌まで入っている

健康に気を使っている方におすすめの商品!

噛み応えのある食感で、満足感が得られますよ。

1袋あたりカロリー:58.2kcal

 

・栗山米菓「間食健美(アーモンド)おでかけパック」

栗山米菓 間食健美(アーモンド)おでかけパック

こちらは堅焼きおせんべいの商品。
個包装で食べきりサイズのため、ちょっとした小腹満たしにぴったりです。

1袋あたりカロリー:66kcal

 

・栗山米菓「間食健美(十六穀)おでかけパック」

栗山米菓 間食健美(十六穀)おでかけパック

こちらは十六穀入りのやさしいしょうゆ味のおせんべいです。
もち麦入りなので食べ応えばっちりです。

1袋あたりカロリー:63kcal

 

いかがでしたか?
おせんべいと言えば、小さいお子さんからお年寄りまで幅広い世代に愛されているお菓子なので
低カロリーで、体に優しい商品だと嬉しいですよね。
また新商品が出たら更新していきますね!

 

この記事を書いたライター

yurina

食べ歩きとお買い物が大好きな20代女子。新商品情報や見た目かわいいお菓子をご紹介します! 好きなお菓子は「ふ菓子」と「じゃがりこ」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事