2022.09.16

【キャンペーン情報】体にやさしいお菓子ASHITAMO7種セットが当たるプレゼントCPのお知らせ

更新日 : 2022年09月22日


今回は体にやさしい素材のお菓子「ASHITAMO」シリーズ7種セットが抽選で当たるプレゼントキャンペーンのお知らせです♬

体にやさしい素材のお菓子ASHITAMOシリーズとは?

ASHITAMOロゴ

ASHITAMO(アシタモ)は “食べておいしく、からだにやさしい素材菓子”をコンセプトにしたがんばる皆さんを応援するお菓子シリーズ。

オクラ、ごぼう、お豆、など体にうれしい素材を使用し、素材の味をそのまま楽しめるお菓子シリーズになっています♬

体にやさしいお菓子ASHITAMOおすすめラインナップ

それでは、体にやさしい素材のお菓子シリーズASHITAMOのおすすめラインナップをご紹介していきますね!

やみつきになる美味しさ!塩味系ASHITAMO

まずは、おやつにも、ちょっとしたおつまみにも美味しくて、食べるとやみつきになる人続出!?な塩味系のASHITAMOシリーズをご紹介しますね♬

オクラ梅かつお

オクラ梅かつお

ASHITAMOの代表商品にして、大人気のこちら!オクラ梅かつお!ネット上では「どこに売ってる?」と探し求める方も多い商品です。

オクラのサクサク食感と、紀州産の梅&枕崎産のかつおぶしの味付けがクセになる美味しさ!
軽い食感で、あと引く旨みが楽しめます。噛んでいるとオクラの特徴のねばりも感じられる新感覚のおやつですよ。

ご購入はこちら!

👇ASHITAMOオクラ梅かつおが気になる方はこちらもチェック!

やみつきお菓子!オクラ梅かつおはどこに売ってる?コンビニ・スーパー・ネットでGET!やみつきお菓子!オクラ梅かつおはどこに売ってる?コンビニ・スーパー・ネットでGET!

おやつこんにゃく

おやつこんにゃく

この道一筋!の、こんにゃく屋さんが、原料のこんにゃくから丹精込めて仕込み、生姜と一緒にじっくり炊き上げたこんにゃくを使用。

こんにゃくの煮物そのままの素朴な味わいが楽しめてついつい手が伸びる美味しさです。
手軽にこんにゃくをおやつとして持ち運べるなんて楽しいですよね!

ご購入はこちら!

サクサクごぼう

サクサクごぼう

ごぼうの素材本来のおいしさを味わえるよう、加工された水煮のごぼうではなく生のごぼうをスライスしバキュームフライしてこだわって作られたサクサクごぼう。

おやつで食物繊維がとれるなんてうれしいですね♬

ご購入はこちら!

ホッと一息♬おやつにぴったりな甘味系ASHITAMO

続いては、ちょっと小腹が空いたときやホッと一息つきたい時にぴったりな甘味系のASHITAMOシリーズをご紹介します♨

小さな塩けんぴ

小さな塩けんぴ

じっくりと揚げたお芋にコクのある味わいの室戸海洋深層水塩を合わせた蜜をコーティングして作られた小さくてかわいい塩けんぴ。

細切りカットと短めのサイズで食べやすい芋けんぴで、甘い蜜にほんのり塩気が加わって、手がとまらない美味しさです。

きなこねじり

きなこねじり

国産焙煎大麦粉を使用したきなこねじりです。
職人さんがひとつひとつ手仕事できなこの棒をねじり、やわらかくしっとりと仕上がっています。
おなかに優しい食物繊維と鉄分が豊富なお菓子です。

ご購入はこちら!

豆いっぱい

豆いっぱい

3種類の豆(国産黒大豆・大豆・小豆)を使用し、それぞれのお豆の素材の風味がそのまま楽しめます。
大豆と黒大豆はロースタ―でふっくらと焙煎。小豆と一緒にほんのり甘い蜜で絡めて一口サイズにぎゅっと固められています。

和三盆 黒豆しぼり

和三盆黒豆しぼり

北海道産黒大豆を使用した和三盆 黒豆しぼり。
豆のことを知り尽くした老舗煮豆屋さんが、じっくりと日数をかけて丁寧にふっくら炊き上げる本格製法で仕上げられた豆しぼりです。

ご購入はこちら!

体にやさしい素材のお菓子ASHITAMO7種セット プレゼントキャンペーンのお知らせ

ASHITAMO7種中身皿盛り

ここまでご紹介した体にやさしい素材のお菓子ASHITAMO7種の中身はこんな感じ✨どれも素材そのままで美味しそう!

それでは!体にやさしい素材のお菓子ASHITAMO7種セット プレゼントキャンペーンのお知らせです♬
今回はTwitterからご応募可能なプレゼントキャンペーンとなります!

👇こちらのTwitterキャンペーン投稿からふるってご応募くださいね♬

体にやさしい素材のお菓子ASHITAMO7種セット プレゼントキャンペーンのお知らせ まとめ

いかがでしたか?
是非この機会に、体にやさしい素材のお菓子シリーズASHITAMOをお試しくださいね♬

👇今回のプレゼント対象商品以外にもASHITAMOシリーズには美味しそうなお菓子がたくさんあります!
(プレゼント対象商品以外での筆者おすすめASHITAMOは、サクサクトマト🍅と4種のチーズの組み合わせが絶妙な「さくさくトマト クワトロチーズ」♡)

ぜひ、いろいろなASHITAMOシリーズをチェックしてみてくださいね!

ご購入はこちら!

たくさんのご応募お待ちしております~✨

👇他にも気になるお菓子の記事!

ダイエット中にもおすすめ!新商品お菓子「海のピクルス」ダイエット中にもおすすめ!新商品お菓子「海のピクルス」

Amazonで買える、芋けんぴ特集Amazonで買える、芋けんぴ特集

この記事を書いたライター

chie

小1娘&4歳息子のママ。コンビニ最新お菓子など旬の情報、子供とお菓子に関するお悩み解決記事で、お菓子好きママの息抜きになる情報をお届けします♪好きなお菓子は「ベビースターラーメン」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事