2022.08.26

【キャンペーン情報】野菜の日に野菜のお菓子「スパイスアップ!」を抽選で24名様にプレゼント!

更新日 : 2022年09月05日


8月31日は8(や)3(さ)1(い)ということで、野菜の日!

今回は野菜の日に合わせて、野菜そのままの素材に刺激的なスパイスの味付けが美味しい、やみつきお菓子「スパイスアップ!」のプレゼントキャンペーンのお知らせをお届けします♬

8(や)3(さ)1(い)にかけて、今回は抽選で8×3×1=24名様に「スパイスアップ!」全6種を2個ずつプレゼントしちゃいますよ♬

野菜のやみつきお菓子「スパイスアップ!」

スパイスアップ

出典:スパイスアップ!ブランドサイト

それでは、今回プレゼントとなるお菓子「スパイスアップ!」のご紹介をしたいと思います。

「スパイスアップ!」シリーズは、なす・オクラ等の野菜を揚げ、スパイスで味付けしたおつまみとしても楽しむことが出来るお菓子シリーズ。

野菜は食べ応えを味わうことが出来るよう、少し大きめにカットしバキュームフライ(低温真空状態でのフライ製法)した後にスパイスで味付け。

フライ前には急速冷凍を行い野菜の細胞を壊すことなく野菜本来の鮮やかな色味や食感を味わうことが出来るよう工夫されているんだとか!

軽い食感と少し刺激の効いたスパイスで小腹満たしと気分転換にオススメのお菓子シリーズです。

野菜のやみつきお菓子「スパイスアップ!」ラインナップ

ナス旨辛ヤンニョム

ナス旨辛ヤンニョム

スナックでは珍しいナスを一口サイズにカットし、味噌・唐辛子・ニンニク等を効かせた韓国の調味料ヤンニョムで味付け。ごま油の香ばしい香りと花椒のピリッとした刺激がクセになる美味しさです。

少し意外かもしれませんが、袋ごと冷蔵庫で冷やして食べると外側の皮の食感が通常よりも少し硬くなり、それ以外の部分との食感の違いを楽しむことが出来ますよ!

ご購入はこちら!

オクラスパイスカレー

オクラスパイスカレー

カットしたオクラにこだわりのスパイスで味付けし、深みのあるスパイスカレーの味わいを再現。噛んでいるうちにオクラ特有のネバネバとした食感も出てきて、まるで生のオクラを食べているよう。

少し砕いてサラダや納豆にトッピングするとオクラの食感とカレーの風味でまた違った味の印象に変わりますよ!

ご購入はこちら!

トマトバジル

トマトバジル

ミニトマトにジェノベーゼシーズニングで味付けし、バジル特有の爽やかな味を再現。トマトの酸味とバジルの風味がよく合い、トマトには珍しいサクサクとした食感が一度食べ出すとクセになります。

そのままでも美味しいですが、パンに薄くケチャップを塗り、食べやすく少し砕いてチーズと共に焼くと簡単ピザトーストが完成します!

ご購入はこちら!

ナスポテト旨辛みそ

ナスポテト

ナスは乱切り、じゃがいもはくし切りにし、それぞれの食感の違いを味わいやすく仕上げられています。じゃがいもには隠し味としてバター風味でコクをプラスしており、甘辛みそがお酒のおつまみとしても良く合います!

チャック付きなので好きな時に好きなだけ味わうことが出来ます。ビールジョッキに見立てたパッケージが目印!

ご購入はこちら!

オクラポテトスパイスカレー

オクラポテト

独自の低温フライ製法で揚げたオクラとじゃがいもがスパイシーなカレー味に仕上げられた逸品。

じゃがいものザクザク感、オクラのサクッ・ネバッの食感の違いが楽しく、カレーのスパイシーさも相まって手が止まらなくなる美味しさです!

ご購入はこちら!

れんこん黒胡椒七味

れんこん

真空低温フライのれんこんに「黒胡椒七味」シーズニングで味付けされたおつまみにぴったりの逸品。
珍しい乱切りタイプのれんこんを使用し、ザクザクとした食べ応えが特長です。黒胡椒と七味を混ぜた味付けがクセになります!

ご購入はこちら!

野菜のやみつきお菓子「スパイスアップ!」が当たるプレゼントキャンペーンのお知らせ

それでは!野菜のやみつきお菓子「スパイスアップ!」が抽選で、8(や)×3(さ)×1(い)=24名様に当たるプレゼントキャンペーンの詳細をお届けします♬

プレゼント内容

上記でご紹介した「スパイスアップ!」6品×各2個ずつ

※プレゼントの内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

応募期間

8月26日(金)~9月2日(金)

応募方法

今回はTwitterでのプレゼントキャンペーンとなります!

①Twitterにて「お菓子と、わたし@okashi10watashi」「スパイスアップ!@spiceup_yeah 」の両方のアカウントをフォロー

②「お菓子と、わたし@okashi10watashi」発信のキャンペーン投稿ツイートをRT

👇プレゼント投稿ツイートはこちら

野菜のやみつきお菓子「スパイスアップ!」プレゼントキャンペーンまとめ

いかがでしたか?
ぜひ、刺激的でクセになる野菜のやみつきお菓子「スパイスアップ!」をお供に、まだまだ暑いこの季節を楽しんでくださいね!

👇他にもお菓子が当たるキャンペーン開催中!

【プレゼントあり】ウルフの罪悪スナック発売記念インタビュー&お菓子セットプレゼントのお知らせ(2)【プレゼントあり】ウルフの罪悪スナック発売記念インタビュー&お菓子セットプレゼントのお知らせ(2)

【毎月プレゼント】8月新商品お菓子詰合せが10名様に当たる!プレゼントキャンペーン開催【毎月プレゼント】8月新商品お菓子詰合せが10名様に当たる!プレゼントキャンペーン開催

この記事を書いたライター

chie

小1娘&4歳息子のママ。コンビニ最新お菓子など旬の情報、子供とお菓子に関するお悩み解決記事で、お菓子好きママの息抜きになる情報をお届けします♪好きなお菓子は「ベビースターラーメン」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事