2022.08.23

【プレゼントあり】ウルフの罪悪スナック発売記念インタビュー&お菓子セットプレゼントのお知らせ(2)

更新日 : 2022年08月26日


インタビュー前半:バズグルメクリエイター ウルフさんのお仕事インタビューはこちら♬

それでは、次に今回のコラボお菓子について詳しく聞いてまいりましょう!

ミニストップ×ウルフ初コラボお菓子「ウルフの罪悪スナック」

ウルフの罪悪スナック

お菓子と、わたしロゴ罪悪スナック!これはどんなお菓子になったんですか?!

ウルフロゴ今回のお菓子は、先ほどお話しした自身プロデュースの「俺の罪悪パン」をイメージして作られたミニストップさんの限定オリジナル商品です。サクサク食感に仕上げたマヌルパン風味のスナックになっていて、クリームチーズとガーリックの組み合わせで悪魔的おいしさを再現しました。

お菓子と、わたしロゴこの組み合わせは確かに悪魔的…!開発に際して、こだわったポイントなどはありますか?

ウルフロゴ何度も試食して、味にはもちろんこだわりました。
あとは、パッケージにもものすごくこだわりました!今回のコラボのために、いろいろなスナック菓子を見て自分なりに研究したのですが、お菓子のパッケージって文字のフォントやバランスなど、とてもこだわって作られているんだな、と改めて思いました。

そんな中で、パッケージを見た方が「どんな味だろう!?」と不思議なわくわく感を抱くような雰囲気を出したいと考え、今回のデザインになりました。

お菓子と、わたしロゴなるほど~!「罪悪スナック」の“罪”の文字がウルフさんのオオカミデザインになっているところもとってもかわいいですよね✨

ーー「ウルフの罪悪スナック」を一足お先に試食してみました!ーー

パッケージ

マヌルパンの写真がとっても美味しそうで、食欲をそそりますね~✨

皿盛り

中身はこんな感じ♬サクサク系のスナック菓子です!

中身アップ

食べた感想は…!

スナックの1枚1枚が大きくて食べ応えがありつつ、サクサク軽くて食べやすいです!
マヌル(ニンニク)の味がしっかりきいているのに、ニンニク臭さが残らないのがうれしい。程よいクリーミー感もあります。

これは止まらなくなる罪深い美味しさ! です!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、インタビューの最後に、お菓子と、わたし読者の皆様へメッセージをお願いします^^

ウルフロゴ今回はありがとうございました!メッセージ…えっと何を話そう…(ドキドキ)

この記事を読んでくださっている方は、お菓子が好きだったり、お菓子に関係するお仕事をされていたりする方かと思います。その“好き”という気持ちってすごく大事だと思っていて。

SNSって自分の“好き”や“こだわり”を発信をすることで、共感を得たり、リアルでは接点が生まれなかった人とコミュニティができたりする、すごいツールだと思います。

自分のこと、自分が考えてることを共有して共感し合うって幸せなことですし、その“好き”を発信することで違った新しいキャリアが生まれて、これからの生活を豊かにもすると思っています。

初めはフェイスブックしか知らなくてSNSをアルバイトの子に教えてもらったような僕なので、SNSはセンスではなく、地道に努力する熱量!!だと思っています。

ぜひ皆さんも自分の“好き”を追求して新しい何かに出会ったり、キャリアの成長だったり、自分の生活を豊かにすることに繋げてほしいな、と思っています。

お菓子と、わたしロゴ素敵なお話ありがとうございました!!!自分の“好き”を大切にする、めちゃくちゃ響きました!!!(お仕事へのモチベーションが1UPした おかわた編集部の面々🔥)

「ウルフの罪悪スナック」はじめ豪華お菓子セットのプレゼントキャンペーンのお知らせ

最後に、今回ご紹介しましたミニストップ×ウルフ初コラボお菓子「ウルフの罪悪スナック」をはじめ、ミニストップのオリジナル菓子詰め合わせが抽選で10名様に当たるプレゼントキャンペーンのお知らせを♬

プレゼント対象商品

●ウルフの罪悪スナック
●クランキーチキンみたいなやみつきあられ辛旨味
●クランキーチキンみたいなやみつきあられ うましお味
●コーンスナック鶏炭火焼
●Xフライドポテトみたいなポテトスティック

※プレゼント内容は変更となる場合がございます。

応募期間

2022年8月23日(火)~9月1日(木)の10日間

応募方法

下記アンケートフォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください。

ご応募はこちら!

たくさんのご応募お待ちしております~!

ミニストップ×ウルフ初コラボお菓子「ウルフの罪悪スナック」は2022年8月23日よりミニストップのお店で販売中!ぜひ、チェックしてみてくださいね♬

※店舗によりお取り扱いのない場合や品切れの場合もございます。ご了承ください。

👇他にもお菓子が当たるキャンペーン開催中!

【毎月プレゼント】8月新商品お菓子詰合せが10名様に当たる!プレゼントキャンペーン開催【毎月プレゼント】8月新商品お菓子詰合せが10名様に当たる!プレゼントキャンペーン開催

【キャンペーン情報】野菜の日に野菜のお菓子「スパイスアップ!」を抽選で24名様にプレゼント!【キャンペーン情報】野菜の日に野菜のお菓子「スパイスアップ!」を抽選で24名様にプレゼント!

この記事を書いたライター

chie

小1娘&4歳息子のママ。コンビニ最新お菓子など旬の情報、子供とお菓子に関するお悩み解決記事で、お菓子好きママの息抜きになる情報をお届けします♪好きなお菓子は「ベビースターラーメン」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事