2022.08.20

贅沢スイーツパイ♡パイの実<ご褒美マスカットのタルト>で秋満喫♪

更新日 : 2022年08月20日


近年人気の秋のフルーツ「マスカット」!

最近果物売場には美味しそうなマスカットが並んでいますよね♪

今回はそんな旬のフルーツ、贅沢な高級マスカットを使った新商品お菓子「ロッテ パイの実<ご褒美マスカットのタルト>」をご紹介いたします!

目次

ロッテ「パイの実<ご褒美マスカットのタルト」とは?どんなお菓子?

ロッテ パイの実<ご褒美マスカットのタルト>は、パイの実の贅沢スイーツパイシリーズの新商品お菓子。

8月30日発売のお菓子です。

パイの実ご褒美マスカットのタルト パッケージ

贅沢スイーツパイシリーズなだけあり、高級感のあるとっても美味しそうなマスカットタルトが印象的なパッケージ!

思わず手に取って食べたくなっちゃうようなシズル感です。

パイの実ご褒美マスカットのタルト 説明

64層もの発酵バター入りのサクサクパイに、旬のフルーツ「マスカット オブ アレキサンドリア」の果汁を使用したチョコレートをとじ込めたパイの実です。

ロッテ「パイの実<ご褒美マスカットのタルト」を食べてみた

期待が高まります♪ということで、早速食べてみましょう!

パイの実ご褒美マスカットのタルト アップ

箱を開けるとマスカットの爽やかな香り♪

パイの実ご褒美マスカットのタルト 断面

マスカットの風味を感じられて美味しいです。

ロッテ「パイの実<ご褒美マスカットのタルト」はどこで買えるの?販売店は?

旬のフルーツを使っているので話題になること間違いなしのロッテ「パイの実<ご褒美マスカットのタルト」はどこで買えるのでしょうか?

「パイの実<ご褒美マスカットのタルト」は、8月30日に発売開始!

スーパーやコンビニなど全国の小売店にて販売しているとのこと。

ぜひ、お近くのスーパーやコンビニのお菓子売り場・新商品売場を覗いてみてくださいね。

※店舗によりお取り扱いのない場合や品切れの場合もございます。ご了承ください。

ロッテ「パイの実<ご褒美マスカットのタルト」商品詳細

メーカー:ロッテ

商品名:パイの実<ご褒美マスカットのタルト

内容量:69g

発売日:2022年8月30日(火)

発売期間:8~11月予定

販売場所:全国のスーパー、コンビニなど

さいごに:新商品プレゼントキャンペーン情報あり!

贅沢な高級マスカットを使った新商品お菓子「ロッテ パイの実<ご褒美マスカットのタルト>」をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

気になる!食べてみたい!という方はぜひお近くの店舗を確認してみてくださいね♪

【お菓子新商品】スーパー・コンビニ2022年8月新発売の新商品菓子

【野菜の日【8/31】に野菜を使ったお菓子を食べよう!

👇8月新商品詰め合わせが当たるプレゼントキャンペーンのお知らせはこちら!

【毎月プレゼント】8月新商品お菓子詰合せが10名様に当たる!プレゼントキャンペーン開催【毎月プレゼント】8月新商品お菓子詰合せが10名様に当たる!プレゼントキャンペーン開催

この記事を書いたライター

kaori

3人の男の子を育てるパワフルなワーママ。こどもの好きなお菓子や新商品・季節に合わせたお菓子情報などをお届けします。好きなお菓子はおせんべい。特に固焼きの醤油せんべい大好きです。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事