2022.05.13

旨辛お菓子詰め合わせが当たる!『スパイスアップ!』×『お菓子と、わたし』 コラボキャンペーン 開催


今回は野菜×スパイスの新感覚スナックシリーズ『スパイスアップ!』と『お菓子と、わたし』がコラボ!

夏にぜひ食べたい旨辛お菓子、スパイスアップ!の全商品詰合せを\10名様/に プレゼントしちゃうキャンペーンのお知らせです。

ぜひみなさん、ご応募くださいね♪

野菜×スパイスの新感覚ギルトフリースナック『スパイスアップ!』

スパイスアップ!は

しっかりとした味のものを食べたいけれどヘルシー感もほしいという願いを叶えた、ギルトフリーな欲張りスナックです。

なんとオクラやナスなどのお野菜がスパイスのきいたクセになる味わいでお菓子として楽しめちゃう、他にはないとっても魅力的なお菓子シリーズなんです!

『スパイスアップ!』商品ラインナップ

ここでスパイスアップ!の商品ラインナップをご紹介します!

どれもとっても個性的で他にはない素材とフレーバーの組み合わせ。

ぜひ全種類食べてみたいですよね♪

スパイスアップ!ナス旨辛ヤンニョム

スパイスアップ!ナス旨辛ヤンニョム

一口サイズのナスのバキュームフライに、ごま油をコーティングし、韓国の旨辛みそ「ヤンニョム」シーズニングで味付け。
味噌、唐辛子、花椒、ガーリックが入ったスパイスが効いていて、ふわっと香るごま油が食欲を刺激します!
他にはない野菜のバキュームフライとスパイスの組み合わせが、食べだしたら止まらないやみつきのおいしさのお菓子です。

ご購入はこちら!

スパイスアップ!オクラスパイスカレー

スパイスアップ! オクラスパイスカレー

サクサクとした食感のオクラのバキュームフライに「スパイスカレー」シーズニングで味付け。
コリアンダー、ターメリック、クミン等の香辛料が効いた、複雑ながら深みのある味わいがクセになります。
食べるとしっかりとオクラの粘り気が味わえます!とっても美味しいですよ♪

ご購入はこちら!

スパイスアップ! トマトバジル

スパイスアップ! トマトバジル

バキュームフライのミニトマトに「ジェノベーゼ」シーズニングで味付け。
トマトでは珍しいサクサクとした食感が特徴です!
トマトの酸味とバジルの風味がよく合い、間違いないおいしさのお菓子です。

ご購入はこちら!

スパイスアップ!ナスポテト旨辛みそ

スパイスアップ!ナスポテト旨辛みそ

ナスとポテトのバキュームフライに「旨辛みそ」シーズニングで味付けした、おつまみ系スナック!
ナスはベースとしてごま油をコーティング、ポテトはバター風味をつけコクが出されています。
食べ応えのある組み合わせに、やみつきになるシーズニングで、おつまみにピッタリのお菓子です。

ご購入はこちら!

筆者は特にナス×旨辛ヤンニョムが大好きです♡
本当にクセになっちゃう、やみつきな味わいなのでぜひ!みなさんにも食べていただきたいお菓子です!

スパイスアップ!全商品詰合せプレゼントキャンペーンのお知らせ

今回はtwitterでの『スパイスアップ!』&『お菓子と、わたし』アカウントダブルフォローキャンペーンとなっています!

応募していただいた方の中から抽選で10名様にスパイスアップ!の全商品詰合せをプレゼント!

【応募方法】

①お菓子と、わたし(@okashi10watashi)&スパイスアップ!(@spiceup_yeah)のアカウント両方をフォロー

②キャンペーン投稿をRT♲

↓キャンペーン投稿はこちら↓

応募締切は5/20 23:59迄

ぜひみなさん、旨辛お菓子スパイスアップ!を食べて、この夏を楽しく過ごしてくださいね!

★他にもおすすめの記事★

【2022】辛活!スーパー・コンビニで買える市販の辛いお菓子5選【2022】辛活!スーパー・コンビニで買える市販の辛いお菓子5選

【2022年春のお菓子新商品】モントワールのおすすめお菓子ご紹介!第二弾

この記事を書いたライター

chie

小1娘&4歳息子のママ。コンビニ最新お菓子など旬の情報、子供とお菓子に関するお悩み解決記事で、お菓子好きママの息抜きになる情報をお届けします♪好きなお菓子は「ベビースターラーメン」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事