2022.04.25

【2022年春のお菓子新商品】モントワールのおすすめお菓子ご紹介!第二弾


最近は暖かい日も増え、日差しの下でピクニックするのも気持ち良い季節ですね。
ピクニックのお供にお菓子を持っていくという方も多いと思いますが、ラインナップにモントワール商品も入れてみてはいかがでしょうか?
今回はピクニックにもピッタリ!「モントワール」春の新商品紹介第二弾として「ロカボシリーズ」と「ASHITAMO」をご紹介します。

目次

1.ロカボシリーズ2022年春の新発売お菓子

ロカボシリーズは“おいしいのに糖質オフ!”をコンセプトとしたお菓子シリーズです。

1-1:ファミリーロカボ パウンドケーキフルーツ

ファミリーロカボ パウンドケーキフルーツ

発売日:2022年4月4日

糖質30%オフ!洋酒が香るフルーツの砂糖漬けを練り込んだしっとり甘いパウンドケーキです。
個包装タイプなので分け合って食べて頂けます。

1-2:ファミリーロカボの姉妹品として発売済みのロカボ商品も紹介

しっとりマドレーヌ

しっとりマドレーヌ

糖質30%オフ!北海道産牛乳を使用した、やさしい味わいのマドレーヌです。

味わいロカボ厚切りカットバウムクーヘン

味わいロカボ厚切りカットバウムクーヘン

糖質35%オフ!北海道産牛乳を使用した、風味豊かなバウムクーヘンです。

2. ASHITAMO 2022年春の新発売お菓子

ASHITAMOは、「あしたも自分らしく。素材そのままの美味しさを、あなたのココロとカラダに届けます。」をコンセプトに“食べておいしく、からだにやさしい食材”を使用し、頑張る女性を応援するお菓子シリーズです。

2-1:さくさくトマト クワトロチーズ

ASHITAMOクワトロチーズ

発売日:2022年3月7日

減圧フライでさくさくに仕上げたスライストマトに、モッツァレラチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、カマンベールチーズを使用したチーズシーズニングで味付けされており、クセになるおいしさです。

ご購入はこちら!

2-2:大袋 白ごま黒ごまミックス

大袋 白ごま黒ごまミックス

発売日:2022年3月7日

白胡麻と黒胡麻を香ばしく煎りあげ、アーモンドと大豆をミックス、蜜で絡めてあります。
個包装タイプなので分け合って食べて頂けますよ!

ご購入はこちら!

食べきりサイズの個袋タイプも販売中です。

白ごま黒ごまミックス

ご購入はこちら!

2-3:大袋 白ごま黒ごまミックスの姉妹品紹介

・大袋 オクラ梅かつお

大袋 オクラ梅かつお

おくらのチップを紀州産の梅と枕崎産のかつお節で味付けされています。
サクサクと軽い食感ながら、後からねばりも感じられます。
小分けに便利な個包装タイプです。

ご購入はこちら!

食べきりサイズの個袋タイプも販売中です。

オクラ梅かつお

ご購入はこちら!

モントワール公式HP:こちら

ブランドLP:こちら

3.【2022年春のお菓子新商品】モントワールのおすすめお菓子まとめ

気になる新商品お菓子はありましたか?
気になったお菓子があった方は、ぜひコンビニエンスストアやスーパーマーケットで手に取ってみてくださいね♪
次は秋に新商品を発売予定ですので、お楽しみに!

またモントワールでは他にもいろんな商品がございますので、よろしければ他の記事もご覧ください!!

【2022年春のお菓子新商品】モントワールのおすすめお菓子ご紹介!第一弾

5月に旬を迎える野菜を使ったお菓子を紹介!

この記事を書いたライター

sayo

グミ・ラムネ大好きな3歳児の母です。動物好きで子供との動物番組鑑賞が最近の楽しみ♪ お菓子と一緒に季節を感じてもらえるような季節関連のお菓子情報を中心に更新します。好きなお菓子は「じゃがりこ」♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事