2022.04.22

【ASMRお菓子】SSB レインボーグミ食べてみた!&どこで売ってる?


早速ですがみなさん、SNSで話題の韓国発のグミ「レインボーグミ」をご存じでしょうか?

パッケージも見た目もカラフルで可愛いグミなのですが、ASMRにもピッタリな音・食感・味と様々に楽しめるグミなんです♪

そこで、今回はそんな気になる「レインボーグミ」についてご紹介したいと思います。

目次

1.ASMRにおすすめ「レインボーグミ」のパッケージ

レインボーグミのパッケージはこんな感じです。

レインボーグミパッケージ表面

レインボーグミという商品名の通り、かわいらしいカラフルなパッケージです。

パッケージにも「ASMR」がアピールされているので、どんどん気になってきました。

ちなみに裏面はこちら。

レインボーグミパッケージ裏面

製品の粒が溶けると衣服等に色が付く場合があります…という注意書きがありますね。

これは、夏本番前に買いに行った方がよいかもしれません。

2.ASMRにおすすめ「レインボーグミ」開封!

では、レインボーグミの開封です!

開封した瞬間、ふわっとぶどうの香りが漂ってきました!

レインボーグミお皿にのせて

レインボーグミのアップ画像はこちらです。

レインボーグミ中身アップ

グミ自体は五角形で厚みがあります。

そしてそのぶどうグミのまわりに虹色のプチプチがびっしりくっついています。

レインボーグミという名称通り、カラフルでかわいいですね♪

3.ASMRにおすすめ「レインボーグミ」実食♡

それでは、レインボーグミの実食に移りたいと思います!

実際に、レインボーグミを食べてみると…

まわりのプチプチが予想以上に固めでカリカリ!!!

歯ごたえ十分です。

ぶどうグミにも弾力があり食べ応え十分でした!

ASMRと謳っているだけあって、本当にめちゃくちゃボリボリと音がでて楽しいです。

ですが、その分こっそり食べたいときや電車などでパクっとするには向かないので、食べる際には、周囲の状況を確認してくださいね(笑)

そして、こちらのレインボーグミ。

実はティックトックでは”舌が青くなる”ということで話題にもなっているのですが…

本当に舌が青くなりました…

食べる際にはこちらも注意してくださいね。

4.ASMRにおすすめ「レインボーグミ」はどこで買えるの?

ここまで、ASMRにおすすめのレインボーグミについてご紹介してきましたが、実際どこで買えるのか気になりますよね。

プレスリリースによると…

【レインボーグミ】

内容量 :46g

価格  :(希望小売価格)313円 税込

発売時期:2022年3月下旬

販売先:全国量販店

 ※商品の取り扱いは、店舗によって異なります。

 ※一部店舗ではお取り扱いのに場合があります。

となっていました。

気になる方は、ぜひお近くの量販店でチェックしてみてください。

今回ご紹介した日本正規輸入品ではなく、韓国のものになりますが、こちらからもご購入いただけます。

ご購入はこちら!

 

5.「レインボーグミ」が気になる方へのおすすめ商品

今回は、ASMRにおすすめの「レインボーグミ」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

ここまで読んでくださった方におすすめの商品を別の記事でもご紹介しておりますので、ぜひこちらも見てみてくださいね。

ハチの巣!?韓国ハニーグミ食べてみた!&どこで買える?ハチの巣!?韓国ハニーグミ食べてみた!&どこで買える?

映えるグミ!!2021年話題になったグミ・インスタ映え、ASMRにも!まとめ特集映えるグミ!!2021年話題になったグミ・インスタ映え、ASMRにも!まとめ特集

この記事を書いたライター

kaori

3人の男の子を育てるパワフルなワーママ。お菓子に関するコネタや、生活のお役立ち情報などをお届けしたいと思います。好きなお菓子はおせんべいで、特に固焼きの醤油味のおせんべいがお気に入りです。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事