2022.04.19

韓国OOZY(オージー)のももグミはどんな味?どこで売ってる?

更新日 : 2022年05月23日


最近、SNSで大人気となっている韓国のグミブランド「OZZY(オージー)」の「ももグミ」こと、「ピーチゼリーグミ」をご存じですか?

以前には姉妹商品の「いちごグミ」も、そのかわいすぎる見た目でSNSやASMR動画などで話題となりました。

今回はそんな「OZZY(オージー)」の「ももグミ」を実際に食べてみて、どんな味なのか、そしてどこで売っているのかご紹介したいと思います!

桃グミ表

目次

1.「OZZY(オージー)ももグミ」のパッケージ

桃グミ手にもって

まずはパッケージから見ていきたいと思います!
ハート型にも見える桃のキャラクターがなんともキュート。
ちょっぴりレトロ感もただよう雰囲気です。

表面には「OZZY(オージー) Heart peach」「SHAPE JELLY PEACH」と書かれています。

ビビットなピンク色がとってもかわいいですね!

2.「OZZY(オージー)ももグミ」はどんな味?

桃グミ手にもってアップ

それでは、中身を取り出してさっそく、食べてみたいと思います♪

プラスチックのケースに、桃の葉っぱとブランド名の「OZZY(オージー)」というロゴがプリントされています。

これは大人気となった地球グミなどとも似た発想ですね。

プラスチックケースを開けると中には、ふわもちの食感のグミが♪

グミの中心部には桃のジューシーな味わいが楽しめるソースが入っています!

とっても春らしくて、なんだか気持ちも楽しくなってしまうグミです♪

(断面等のお写真を撮り忘れてしまいました…泣)

3.「OZZY(オージー)ももグミ」はどこで売ってる?

「OZZY(オージー)ももグミ」はPLAZAなどのお店で売っているようですが、すでに完売してしまっている店舗もあるようです。

「OZZY(オージー)ももグミ」が気になる方はこまめにチェックしてみてくださいね。

ご購入はこちら!

4.「OZZY(オージー)ももグミ」まとめ

いかがでしたか?

「OZZY(オージー)ももグミ」はすでに大人気のお菓子となっていますので、気になる方は見つけたら即GET!をおすすめします!

今回は、見ているだけでもHAPPYな気分になる「OZZY(オージー)ももグミ」がどんな味なのか、どこで売っているのか?などをご紹介しました♪

 

大流行グミ「地球グミ・目玉グミ」食べてみた!!流行グミ「地球グミ・目玉グミ」食べてみた!!

市販のグミで作るグミッツェルの作り方をご紹介♡市販のグミで作るグミッツェルの作り方をご紹介♡

この記事を書いたライター

chie

小1娘&4歳息子のママ。コンビニ最新お菓子など旬の情報、子供とお菓子に関するお悩み解決記事で、お菓子好きママの息抜きになる情報をお届けします♪好きなお菓子は「ベビースターラーメン」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事