2022.01.24

New Days×ニッポンエールフェア(1/11~1/31)


目次

NewDays(ニューデイズ)にて1/11(火)~1/31(月)の期間で開催している「ニッポンエールフェア」をご存じでしょうか?
日本全国の農産物の貴重な果汁を使用した商品が展開されているそうですよ!
おすすめ情報もありますので、ぜひご覧ください!

全農フェア画像

出典:NewDays×JA全農グループ 「ニッポンエールフェア」

1.「ニッポンエールフェア」はどんなフェア?

日本各地の食材を応援したい!広めていきたい!
JR東日本の駅コンビニ=NewDays(ニューデイズ)と、JA全農グループがタッグを組んだ、日本全国の様々な食材のPRと消費を応援する「ニッポンエールフェア」です。

【ニッポンエールとは】

ニッポンエールは、「日本全国47都道府県から届けられる日本産のたべものに、そしてにっぽんに、ここからエールをおくろう。」をコンセプトに誕生したJA全農の商品ブランドです。
「ニッポンエール」というネーミングには、国内で生産されるたくさんの食べ物への愛情と、日本の食を支える人々に対する感謝の気持ちが込められています。
日本を元気に、そして豊かにしたいという想いでさまざまな企業様と連携し、日本の農畜産物の新たな価値を創造し続けています。

出典:ニッポンエールとは

2. NewDays(ニューデイズ)「ニッポンエールフェア」の商品は?

特におすすめなのは「じゃばらグミ」と「デラウェアグミ」!
こちらは、現在関東限定発売品とのことです!
国産果汁を使用しているからこそ出せる風味豊かな味わいとなっております。  

デラウェアグミじゃばらグミ

グミ以外にもJA全農グループの原材料を使用したコラボ商品が実現!
パン、デザート、飲料も魅力的です!ぜひご購入下さい。

3.プレゼントキャンペーンも…?

NewDays(ニューデイズ)にて「ニッポンエール」商品や、キャンペーン対象商品を含む、500円(税込)以上のお買い上げでレシートに印字されるIDを1口として、レシートに記載のQRコード®・URLから登録・応募すると、抽選で米沢牛や清美オレンジなど豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中とのことです!

私はA賞の米沢牛肩ロースすき焼き用に応募しました!

キャンペーン応募フォーム:こちら

是非この機会に購入してみては…!

 

【プレゼントあり】ニッポンエール。にっぽん生まれ、にっぽんそだち。

ニッポンエールグミ食べてみた!!

この記事を書いたライター

Uchan

流行りものと期間限定商品が好きな20代女子。SNSで流行っているものや珍しい気になる商品をご紹介できればと思います。好きなお菓子は「ガルボ」と「歌舞伎揚」です。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事