2022.01.05

【新発売】2022年1月に発売されるお菓子のご紹介~前編~


あけましておめでとうございます!

本年も美味しい・楽しい・嬉しいがいっぱいな、新商品をご紹介して参りたいと思います!

今月もたくさんの新発売お菓子が発売される予定です!

1月発売のお気に入り新商品を見つけて下さい。

ロッテ ガーナピンクチョコレート

ガーナチョコレート

ピンク色のパッケージが一際目を引く、この時期だけのガーナピンクチョコレートです。

ガーナホワイトにいちごパウダーを練り込んでおり、ガーナらしいミルク感と甘酸っぱい苺の味わいを楽しめます。そのまま食べても手づくりチョコに使ってもよし。

バレンタインを美味しく可愛らしく演出できるガーナピンクを是非どうぞ。

発売日:2022年1月4日

ぼんち 綱揚あられコンソメ味

ぼんち 綱揚あられコンソメ味

鶏肉と香味野菜の旨味が詰まったコクのある味わいがあるコンソメ味の小麦スナック。

ねじねじにコンソメ味はずるいな(-_-、絶対止まらなくなるの確定だ!

発売日:2022年1月11日

正栄デリシィ ロカボ低糖質ピーナッツチョコ

ロカボ低糖質ピーナッツチョコ

美味しさ・健康・安心の3つにこだわった 三ツ星品質のチョコレート  糖質を30%オフしたピーナッツチョコ。

注目のロカボ商品です!

ピーナツやチョコレートが入っているお菓子を、糖質をオフするって”神”!!

発売日:2022年1月11日

おやつカンパニー ポテト丸バターしょうゆ味6袋入り

ポテト丸バターしょうゆ味6袋入り

可愛いピカチュウが目立つパッケージ♡

ポテトを使ったひとくちサイズのベビースターポテト丸。 バターとロースト醤油パウダーで味付けた香ばしく優しいバターしょうゆ味。 大人気の「ポケットモンスター」とコラボです。

クリスマスやお年玉で買った、ポケモンゲームをやりながらのポテ丸如何でしょう!

発売日:2022年1月17日

ハウス食品 オー・ザック ククレカレー味

オー・ザック ククレカレー味

発売50年を迎えたやさしい味わいの「ククレカレー」の風味

50年続くって凄いですよね!!そのすごさがオーザック振りかかっています!(^^)!

無性にカレーが食べたくなる時ってありませんか・・・そんな時に是非!

発売日:2022年1月17日

気になる新商品はありましたか?
期間限定商品もあるので、店頭で見かけたらぜひお試しください。

1月新発売のお菓子のご紹介でした!

 

前回の記事はこちら⇩

【新発売】2021年12月に発売されるお菓子のご紹介~後編~

 

この記事を書いたライター

riku

空気を吸っても太ってしまう今日この頃、それでもお菓子は別腹です!美味しそうなNEWフェイスのお菓子を、お知らせしていきたいと思います。好きなお菓子は『じゃがポックル』と『きなこもちチロル』

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事