2022.01.04

【♯おかしな幸せ時間】濃厚なキャラメルがたまらない「マイクプレミアム キャラメルポップコーン」をご紹介!


1、はじめに

新しい年が始まり、仕事や学校が始まった方も多いのではないでしょうか。そんなちょっと憂鬱な時は、いつものお菓子でちょっと贅沢気分を味わうのもいいのかも。

今回は、みんな大好き「マイクポップコーン」よりちょっとリッチな「マイクプレミアム キャラメルポップコーン」をご紹介します。

2、「マイクプレミアム キャラメルポップコーン」とはどんな商品?

商品画像

軽い食感のポップコーンに、風味豊かなイタリア産キャラメルソースがしっかりとコーティングされています。香り高いキャラメルが大人の味わいとなっている商品です!

実際に食べてみましたが、全部のポップコーンにしっかりとキャラメルがコーティングされていてびっくりしました。1粒1粒全てのポップコーンに濃厚なキャラメル味が絡まっているというだけでこんなに幸せを感じられるものなのか…。

3、オススメの食べ方「アイストッピング」も試してみました!

材料

トッピング画像
公式HPでもオススメしているアイストッピングを試してみました!
キャラメルポップコーンの食感がいいアクセントで美味しかったです!

ポップコーンにしっかりとキャラメル味がコーティングされているので、コクや香ばしさもアイスの甘さに埋もれることなく、良いバランスで味わえます!
冷えて少し表面が硬くなり、カリカリとしたキャラメルポップコーンも美味しいですよね!

3、最後に

いかがでしたか?

今回は、ちょっとリッチな気分の味わえる「マイクプレミアム キャラメルポップコーン」をご紹介しました。ちょっと気分が上がらない時や自分へのご褒美などにはピッタリです。商品自体も小さめのサイズなので、外出時に持っていくのにもいいと思います!

ジャパンフリトレーのHPには、他にも面白いポップコーンの秘密がたくさん書いてあります!是非ご覧ください!

公式サイトはコチラから!

POPCORN LIFE
生活を楽しくするポップコーントピックス「POPCORN LIFE」

ポップコーンの歴史
「ポップコーンの歴史」

またTwitterでも「#ポップコーンのちょっといいところ」を紹介しているので、チェックしてみてください!

他にも様々な「♯おかしな幸せ時間」に関するお菓子をご紹介していますので、是非ご覧ください!
「#おかしな幸せ時間まとめ記事」

この記事を書いたライター

yushiro

土日はいつも外食してます。美味しいものが大好きです! 好きなお菓子は「スコーン」です!✨

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事