2021.11.08

【11月おせんべい月間】高橋製菓のイチオシおせんべいをご紹介!


11月7日「あられおせんべいの日🍘」を記念し、Twitter「お菓子と、わたし」公式アカウントでは「おせんべいと、オヤジ」企画を11月いっぱい開催します!
今回は、その「おせんべいと、オヤジ」企画にご参加いただいた、高橋製菓のイチオシ商品をご紹介いたします♪

▶「お菓子と、わたし」Twitter公式アカウントはこちらから

目次

1. 高橋製菓のご紹介

まずは高橋製菓株式会社についてご紹介いたします。

弊社は味とかたちにこだわった創作あられを得意としています。お腹がふっくらの「ふぐ」、亀甲模様の「亀」、葉脈の入った「木の葉」などかたちの珍しい商品、また従来の醤油や油以外にもマヨネーズ、きんぴらごぼう、黒糖、コーヒー、紅ショウガなど味の方もバラエティーに富んだこだわりの商品を製造しています。

そんな高橋製菓の代表商品といえば、「ふぐ焼」「風流木の葉」「万年亀」です!!

ふぐ焼き

木の葉

万年亀

 

2. 高橋製菓のイチオシ商品

2-1.吹き寄せ

吹き寄せ

ひょうたん・ふぐ・栗・のり巻等、楽しい抜き型のあられと色とりどりのおせんべい。小魚まで入った山海の珍味の結集です。

商品価格(店頭推奨価格・上代):120円

2-2.黒糖アーモンド

黒糖アーモンド

淡い塩味のおかきにローストしたアーモンドを練り込み、沖縄産の黒糖をコーティングしました。ふんわりとした食感に爽やかな黒糖とアーモンドの甘みが広がります。

商品価格(店頭推奨価格・上代):250円

3.高橋製菓からのメッセージ

高橋製菓のご担当者様より、読者の皆様へ、一言メッセージを頂きましたよ💛

高橋製菓のご担当者様より

固いお菓子は眠気覚ましになります

4. 企業ホームページやSNS情報

高橋製菓の企業ホームページやSNS情報は下記のリンクからどうぞ♪

企業ホームページ:こちら

5.さいごに

最後までお読みいただきありがとうございます!!
冒頭でも触れました通り、「おせんべいと、オヤジ」企画は、Twitterにて11月いっぱい開催しております!
「11月はおせんべい🍘月間」とし、読者の皆様にもうれしいプレゼント企画も開催されますので、キャンペーン当日のツイートをチェックしてみて下さいね♪

▶「お菓子と、わたし」Twitter公式アカウントはこちらから

 

この記事を書いたライター

メーカー

記事の作成は、各メーカー様。 美味しいお菓子を皆様の元にお届けしている菓子メーカー様が直接皆様にお伝えしたい記事を発信しています!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事