2021.11.07

【11月おせんべい月間】三幸製菓のイチオシおせんべいをご紹介!


11月7日「あられおせんべいの日🍘」を記念し、Twitter「お菓子と、わたし」公式アカウントでは「おせんべいと、オヤジ」企画を11月いっぱい開催します!
今回は、その「おせんべいと、オヤジ」企画にご参加いただいた、三幸製菓のイチオシ商品をご紹介いたします♪

▶「お菓子と、わたし」Twitter公式アカウントはこちらから

目次

1. 三幸製菓のご紹介

まずは三幸製菓株式会社についてご紹介いたします。

幸せのシーンを一人でも多くの人へ。 創業以来ずっと変わらない、三幸製菓の基本ポリシーです。創業以来、私たちが一貫してこだわり続けてきたことは、たとえば家族だんらんのひととき、友人とのたのしい時間。毎日の幸せのシーンを演出するお菓子を開発し、それを一人でも多くの人に届けるということでした。今もなお、その夢は大きくなるばかりです。幸せを求め続ける心を味に託して。私たちはこれからも果敢に挑戦し続けます。

そんな三幸製菓の代表商品といえば、「雪の宿サラダ」「チーズアーモンド」「三幸の柿の種梅ざらめ」です!!

雪の宿サラダ

チーズアーモンド

三幸の柿の種梅ざらめ

2. 三幸製菓のイチオシ商品

2-1.雪の宿サラダ

雪の宿サラダ

マイルドな甘さと塩味が絶妙なハーモニー!ソフトで口どけのよいおせんべいを、さっぱりとした塩味に味付けし、北海道産生クリーム入りのマイルドな甘さの砂糖蜜をかけておいしく仕上げました。

商品価格(店頭推奨価格・上代):220円

2-2.三幸の柿の種梅ざらめ

三幸の柿の種梅ざらめ

あま、すっぱ、うまい。2021年上半期もぐナビベストフードアワードせんべい部門第1位受賞!紀州産南高梅の酸味とざらめの甘さが程よく調和した絶妙な味わいの柿の種です。女性やお子さまに特に人気!

商品価格(店頭推奨価格・上代):220円

3.三幸製菓からのメッセージ

三幸製菓のご担当者様より、読者の皆様へ、一言メッセージを頂きましたよ💛

三幸製菓のご担当者様より

毎日のほっとひといきに三幸製菓のお菓子をどうぞ♪タイム

4. 企業ホームページやSNS情報

三幸製菓の企業ホームページやSNS情報は下記のリンクからどうぞ♪

企業ホームページ:こちら

企業Twitterアカウント:こちら

5.さいごに

最後までお読みいただきありがとうございます!!
冒頭でも触れました通り、「おせんべいと、オヤジ」企画は、Twitterにて11月いっぱい開催しております!
「11月はおせんべい🍘月間」とし、読者の皆様にもうれしいプレゼント企画も開催されますので、キャンペーン当日のツイートをチェックしてみて下さいね♪

▶「お菓子と、わたし」Twitter公式アカウントはこちらから

 

この記事を書いたライター

メーカー

記事の作成は、各メーカー様。 美味しいお菓子を皆様の元にお届けしている菓子メーカー様が直接皆様にお伝えしたい記事を発信しています!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事