2021.10.16

おうち時間 で楽しく運試しができるお菓子特集


今年も早いもので、あと2か月ちょっということですね・・・。
今年はよい年だった方も、わるい年だった方もいると思いますが、
どちらにしても!来年の運勢も気になりますよね・・・??

そこで今回は、おうちで楽しく「運試し」ができちゃうお菓子をご紹介します!

目次

1.チョコっとリラックマ キャラメル風味

出典:丹生堂製菓公式HP

【丹生堂製菓 チョコっとリラックマ キャラメル風味 定価:(1個あたり 10円)】

おみくじ付きのリラックマのチョコレート!可愛いリラックマが癒されますね♪
味もキャラメル風味でおいしそう!
リラックマと一緒に運勢を占ってみましょう♪

2.福々おみくじキャンデー

出典:キッコ―製菓公式HP

【キッコ―製菓 福々おみくじキャンデー 定価:800円】

かわいい招き猫デザインの子袋の中に入っている紫色のキャンディが、何色に変わるかで運勢がわかる商品です。パッケージの招き猫が「ザ・おみくじ」感を醸し出してくれています!

紫色が赤色に変われば・・・「大吉」
紫色が黄色に変われば・・・「中吉」
紫色が緑色に変われば・・・「末吉」

です!「凶」は入ってないみたいなので、安心できますね笑
反対に大玉で紫色が赤色に変化すればスーパーウルトラミラクル大吉だそうです!

3.きえちゃうキャンディー

出典:ライオン製菓公式HP

【ライオン製菓 きえちゃうキャンディー 定価180円】

こちらも舐めると色が変化するキャンデイになります。
色の変化は全部で3種類!
紫から緑、紫から黄色、紫から透明の3パターン!
キャンディの包みに占いが書かれており、変わった色によって結果が異なる。占いは全部で50種類も!

さらに!色の変わらない緑色のキャンディが出てくると「ちょっぴりアンラッキー」
逆に金箔入りキャンディなら「大ラッキー」とのこと。
50種類も占いがあると、毎日食べてみたくなりますね!

そして今きえちゃうキャンデー30周年のキャンペーンがやっております!
対象期間は、2021年10月~3月末まで!

↓↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓↓

きえちゃうキャンディー30周年キャンペーン第2弾

ぜひ応募してみてくださいね♪

4.プチプチうらないチョコ玉

出典:チーリン製菓公式HP

【チーリン製菓 プチプチ占いチョコ玉 定価:20円】

こちらはカラフルなボールチョコが1つの商品に18個入ったお菓子になります。
ということで占い項目も18個あります!
占いたい項目のチョコをプチっとあけると◎、○、△、×が見えるので、そのマークを見て占いをします。
マークの意味は、
◎ よい ○ ややよい △ ふつう × よくない
自分の今占いたい項目が見れるので、簡単でいいですね♪
友達や家族一緒にやっても面白そうですね!

5.うんチョコ

出典:東京屋

【チーリン製菓 うんチョコ 定価:30円】

こちらは、かわいい動物型の箱が目立つ商品で美味しいグレープチョコが入っています。
おしりから出して食べるからうんチョコなのか?運気アップするからうんチョコなのか?
気になるところですね・・笑
子どもが大好きなちょっとだけお下品な、でも愛嬌のあるチョコレートです!
箱の裏をあけるとおみくじ付きになっています。
今日の運勢、うんちで占ってみませんか??

6.さいごに

いかがでしたか??
おいしく、楽しく、運勢が占えてしまうお菓子をご紹介致しました!
信じるも信じないもあなた次第です!!
ぜひお近くのコンビニやスーパーで購入してみてください♪
ちなみに筆者は占いは信じてしまう方です笑

※販売していないケースもございますので、あらかじめご了承お願いします。

 

この記事を書いたライター

omochi

食べることが大好きな20代女子。みんなが気になるお菓子情報を発信していきます! 好きなお菓子は「カントリーマアム」です!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事