2021.10.08

2021年も頑張った自分に♡スーパー・コンビニで買えるプチ贅沢なご褒美お菓子!


2021年も残すところあと約3か月。

あっという間に年末がやってきますね!

2021年もたくさん頑張ったあなたに向けて、スーパー・コンビニで買える自分へのご褒美にしたい、ちょっと高級感のあるプチ贅沢お菓子をご紹介します!!

おなじみのお菓子のプチ贅沢版がこんなに♡

みんなが大好きな、おなじみのロングセラーお菓子が、ちょっとリッチに高級感のあるプチ贅沢版になったものがいろいろなブランドから発売されているので、ご紹介していきますね♪
スーパーやコンビニで気軽に買えるのでぜひチェックしてみてくださいね!

ブルボン 贅沢ルマンド

おなじみ「ルマンド」が発酵バターをたっぷりと練り込んた「贅沢ルマンド」になって登場しています!
生地を幾重にも丁寧に折り重ね、通常より、ひと回り大きく仕上がっていて満足感も抜群。
サクッとしたクレープ生地を包むココアクリームはミルクの風味豊かな濃厚な味わい。
クレープ生地の心地よい食感とバターの風味、コク深いココアクリームの上品な甘さがお口にいっぱいに広がる芳醇なおいしさで、贅沢なひとときが楽しめます。

出典:ブルボン 贅沢ルマンド

明治 メルティーキッス くちどけラム&レーズン

冬になると食べたくなる大人気チョコレートといえばコレですよね。
ラム酒に漬けたレーズンと洋酒たっぷりの生クリーム入りのガナッシュが、口どけのよいチョコレートで包まれたオトナなメルティーキッスが登場しています。
ほっと一息つきたい時のご褒美チョコレートとして最適ですね♪

出典:明治 メルティーキッス くちどけラム&レーズン

ロッテ プレミアムガーナ 生チョコレート<ミルク>

コク深くまろやかなミルク感を引き出すために、シンプルかつ丁寧に仕上げたプレミアムな生チョコレートガーナです。
すっととろける繊細なくちどけを感じられる贅沢な一枚に仕上がっています。
今日一日を頑張ったご褒美に、贅沢なひとときを。

出典:ロッテ プレミアムガーナ 生チョコレート<ミルク>

不二家 ルック一粒の贅匠(あまおう苺)

匠の技を詰め込んだ、いちごの甘くみずみずしい香りが愉しめるプチ贅沢感あふれるルックです。
豊潤なあまおう苺の味わいで気分もリフレッシュできそうですね♪

出典:ルック 一粒の贅匠

お取り寄せ可!ぜったい美味しいプチ贅沢なご褒美スイーツ♡

最後に「お菓子と、わたし」おススメの、お取り寄せもできちゃう、本格的なプチ贅沢ご褒美スイーツをご紹介しちゃいますね!

ラグノオささき 気になるリンゴ

SNSでもバズっていた青森産のりんご「ふじ」をまるごと1個使った、贅沢なりんごパイ。

こちらのECサイトから購入可能です↓↓

ラグノオECサイト

 

福寿園 花茶人 京オペラ“抹茶九重”

老舗茶舗・福寿園による新ブランド 花茶人。
茶農家出身、お茶を知り尽くした専属パティシエが一つ一つ心を込めて手作りしている、こだわりスイーツ。
食べるのがもったいない、繊細な九層にうっとり…
見て楽しみ、食べて幸福感を味わえる自分へのご褒美にぴったりな逸品です。

こちらのECサイトから購入可能です↓↓

福寿園オンラインサイト

 

プチ贅沢なご褒美お菓子で今年一年頑張った自分をほめてあげよう♪

いかがでしたか?
気軽に買えるスーパーやコンビニのプチ贅沢ご褒美お菓子を楽しむも良し、お取り寄せで本格的なスイーツを堪能するも良し、とにもかくにも、今年一年頑張った自分を思い切り労わってあげて、また来年への元気をチャージしましょうね♪

この記事を書いたライター

chie

小1娘&4歳息子のママ。コンビニ最新お菓子など旬の情報、子供とお菓子に関するお悩み解決記事で、お菓子好きママの息抜きになる情報をお届けします♪好きなお菓子は「ベビースターラーメン」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事