2021.08.05

【新発売】2021年8月に発売されるお菓子のご紹介~前編~


今月もたくさんの新発売お菓子が発売される予定です!

まだまだ暑い日が続きますが、お菓子は秋を先取りしてお芋や栗味が出てきました!

8月発売のお気に入り新商品を見つけて下さい。

 

亀田製菓 亀田の柿の種コク辛七味マヨ味

亀田製菓 亀田の柿の種コク辛七味マヨ味

マヨラ~には必見の七味マヨ!

亀田の柿の種期間限定商品です。香り豊かな七味に、マヨネーズのコクと旨みがあとひく美味しさです。

期間限定といわずに定番にしてほしい一品です!

発売日:2021年8月2日

 

湖池屋 ぷんぷんカラムーチョ ダイナマイトガーリック

ぷんぷんカラムーチョ ダイナマイトガーリック

にんにくの匂いがプンプンしてきそうなネーム!

ローストガーリックの猛烈な旨みと唐辛子の激烈な辛みがやみつきになる、怒涛のぷんぷんカラムーチョ。

匂いなんて旨さには敵いません、暑い夏を乗り切るために是非!

発売日:2021年8月2日

 

カンロ ピュレグミプレミアムみかん&ブラッドオレンジ

ピュレグミプレミアムみかん&ブラッドオレンジ

果実がとろける、ごほうびの一粒

2つの異なる味わいの柑橘を1袋で楽しめる贅沢な一品。ブラッドオレンジはコクのある甘さとすっきりした酸味が特徴で、生食で出回ることの少ない貴重な果物。たっぷり20%(生果汁換算)の果汁を配合しているらしい、一口で果実の美味しさが口いっぱいに広がります。

自分へのご褒美を是非!!

発売日:2021年8月2日

 

ブルボン ミニルマンドマロンクリーム

ミニルマンドマロンクリーム

食感は、サクサクのちホロリ。

ルマンドならではの崩れるようなクレープ生地。 マロンクリームは少し香ばしさのあるお味

冷やしてひとくちでぱくりとさくさく、もひとつさくさく、とまらずさくさくさく・・・エンドレスラブ♡

発売日:2021年8月3日

 

ロッテ チョコパイ<和栗>

チョコパイ<和栗>

1つ食べるだけで満足感のあるチョコパイに和栗が出ました!

和栗風味のふんわりケーキで和栗クリームをサンドし、チョコレートでコーティングされています。和栗ペーストに栗を漬け込んだリキュールを合わせたことで、和栗の素材そのものの味がします。アクセントとしてマロングラッセのような洋菓子の香りが効いています。

カロリーが気になりますが、少しくらいイーじゃないですか、みんなでシェアして秋先取りです!

発売日:2021年8月3日

 

不二家 ルック(スイートポテト&大学芋)

ルック(スイートポテト&大学芋)

くまもんのパッケージが可愛いLOOKチョコ、秋の味覚代表 お芋さんとチョコのコラボレーションです。

この時期限定の秋の味覚のチョコレート。熊本県産の紅はるかを使用した、スイートポテトと大学芋、2つのおいもスイーツの食べくらべができる

あれもこれもちょこっとずつ食べれるお得な感じがします。

発売日:2021年8月10日

 

 

気になる新商品はありましたか?
期間限定商品もあるので、店頭で見かけたらぜひお試しください。

8月新発売のお菓子のご紹介でした!

 

前回の記事はこちら⇩

【新発売】2021年7月に発売されるお菓子のご紹介~後編~

 

この記事を書いたライター

riku

空気を吸っても太ってしまう今日この頃、それでもお菓子は別腹です!美味しそうなNEWフェイスのお菓子を、お知らせしていきたいと思います。好きなお菓子は『じゃがポックル』と『きなこもちチロル』

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事