2021.07.20

【新発売】2021年7月に発売されるお菓子のご紹介~後編~


今月もたくさんの新発売お菓子が発売される予定です!

常夏がやってきました!オリンピックをおうちで鑑賞しながら、

7月発売のお気に入り新商品を見つけて下さい。

湖池屋 ポテトと料理 海老のビスク

ポテトと料理 海老のビスク

なんと!デリシャスなフランス料理をお手軽に堪能できます。

こだわり料理の味をポテトで包みました。ビスクのレシピにトマトの酸味、オニオンの甘みなどを加え、クリーミーで濃厚な味です。

筆者は本物の海老のビスクを頂いたことがありませんが、これが初『海老ビスク』!ワインに合いそうな一品です。

発売日:2021年7月19日

天乃屋 ひとくち歌舞伎揚焼きとうもろこし味

ひとくち歌舞伎揚焼きとうもろこし味.

一口サイズの歌舞伎揚にとうもろこし味が出ました~!お祭りも自粛の中、香りを嗅いだら屋台の焼もろこし!!

北海道産スーパースイートコーンの自然の甘みと醤油の風味が後引く、香ばしい味わいの揚げせんべいです。

普通の歌舞伎揚は、割って食べると欠片が・・・これは割らずに食べれれるので大丈夫!(^^)!

発売日:2021年7月19日

ブルボン クリスピーピスタチオ ソルト&山椒味

クリスピーピスタチオ ソルト&山椒味

ナッツの女王ともいわれるピスタチオと、日本で古くからなじまれてきたスパイスのひとつ山椒とのコラボ。

ピスタチオにカリッとした衣を掛けた新食感の豆菓子です。ピスタチオをイメージした緑色の衣に、爽やかな山椒の風味を効かせた大人な塩味です。

山椒が合うのはウナギだけでは無いですよ、是非おつまみに!

発売日:2021年7月20日

関連記事『【2021年発売】ピスタチオアイス&お菓子を食べてみた!』はこちら⇩

ロッテ キシリトール オーラテクトガム<クリアミント>スリムボトル

キシリトール オーラテクトガム<クリアミント>スリムボトル

幾つになっても、健康な笑顔を保つためには歯の土台となる歯ぐきの健康が大切!

キシリトール オーラテクトはロッテ独自のユーカリ抽出物で歯垢の生成を抑え、歯ぐきを健康に保つトクホのガムです。

テレワークが増える中、お口のケアにも集中力にも欠かせないガムボトルをお手元に是非!

発売日:2021年7月20日

ロッテ パイの実<和栗のモンブラン スペシャリテ>

パイの実<和栗のモンブラン スペシャリテ>

「ひとくちスイーツパイ」シリーズから、パイの実<和栗のモンブラン スペシャリテ>が新登場!

発酵バター入りのサクサクパイに、和栗の甘さと香りがして、モンブラン味のチョコレートが際立っています。

パッケージの中に隠れたメッセージも探してみください。

“おすすめの料理”を意味する「スペシャリテ」ですから間違いない!

発売日:2021年7月27日

 

気になる新商品はありましたか?
期間限定商品もあるので、店頭で見かけたらぜひお試しください。

7月新発売のお菓子のご紹介でした!

 

前回の記事はこちら⇩

【新発売】2021年7月に発売されるお菓子のご紹介~前編~

 

この記事を書いたライター

riku

空気を吸っても太ってしまう今日この頃、それでもお菓子は別腹です!美味しそうなNEWフェイスのお菓子を、お知らせしていきたいと思います。好きなお菓子は『じゃがポックル』と『きなこもちチロル』

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事