2021.04.11

[4月16日映画公開記念]スーパー・コンビニで買える!4月発売の名探偵コナンお菓子~3選~


コロナの影響で公開が延期になっていた、劇場版コナンの新作「名探偵コナン 緋色の弾丸」が4月16日に世界同時上映されますね!
待ちに待ったというファンの方も多いのではないでしょうか。

映画公開を記念し、お菓子業界も名探偵コナン商品が続々発売されます!
今回は、4月に発売される最新の名探偵コナンのお菓子を3品ご紹介します!映画のシーンがおまけになった商品も!コナンファンは要チェックです!

<4月12日発売>名探偵コナン 緋色の弾丸×ベビースターラーメン(チキン味)6袋入

名探偵コナン_緋色の弾丸ベビースターラーメン(チキン味)6袋入画像

出典:PRTIMES 株式会社おやつカンパニーページ

トップバッターは、映画タイトルの「名探偵コナン 緋色の弾丸」が商品名に入っちゃう程、本気な商品。
ベビースターの特別限定パッケージ商品です!今回映画の中心となる「赤井一家」が勢ぞろいしたパッケージで、中の小袋には、それぞれ異なるキャラクターの柄が封入されています。

この商品の注目ポイントは、中に封入されているおまけ!
なんと、劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」の中に出てくるのシーンが描かれた【フィルム風紙しおり】が入っているとの事!
映画公開日前に発売なので、どうしても映画が気になるという方はおまけをチェックしてみてはいかがでしょうか。

<4月5日発売>バンダイ 名探偵コナン色紙ART6

名探偵コナン色紙ART6画像

出典: バンダイ キャンディ事業部公式サイト 商品紹介ページ

バンダイが手掛ける色紙シリーズの第6弾。今回は、やはり劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」の中心人物となる赤井秀一がパッケージを飾っています。イラストデザインは全部で16種類。怪盗キッドや安室透等の人気キャラクターも。運が良いと金の箔押しデザインの色紙が入っているかも!

是非、コンプリートを目指してみてはいかがでしょうか。

<4月19日発売>バンダイ 名探偵コナン APTX(アポトキシン)4869グミ with ちぢませ隊

名探偵コナン APTX(アポトキシン)4869グミ画像

出典: バンダイ キャンディ事業部公式サイト 商品紹介ページ

名探偵コナンの作中に登場する重要アイテムである「APTX(アポトキシン)4869」がなんとグミに!

これであなたもコナンや灰原さんの気分を味わえるかも。さらにおまけには、体が縮んでしまった「ちぢませ隊」のシールが封入されています。普段小さくなることがないキャラクターも、このグミで縮んでしまったのでしょうか!是非、お気に入りのシールを集めてみてはいかがでしょうか。

おわりに

いかがでしたか?
今回は、映画公開を記念し、4月に発売される最新の名探偵コナンのお菓子を3品ご紹介しました!是非映画が公開される4月のコナンシーズンを見逃さないように!コラボ商品などは人気の場合、すぐ店頭からなくなってしまう為、ファンの方は早めに要チェックです!

↓こちらの記事も是非、ご覧ください↓

>【PUI PUI モルカー】池袋マルイに登場したコラボキッチンカーが話題!~5月9日まで開催

 

【2022年版はこちら】

名探偵コナンハロウィンの花嫁公開!市販で買える<名探偵コナン>のお菓子名探偵コナンハロウィンの花嫁公開!市販で買える<名探偵コナン>のお菓子

この記事を書いたライター

taka

自然(海・山)を愛する20代理系男子。アニメ・ゲーム等のインドア分野も得意ですので、幅広くコアな情報を独自の目線でお届けしたいと思います。 好きなお菓子は「エアリアル」「ふわうま!」。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事