2020.12.04

2020年12月発売!新商品のご紹介


早いもので2020年ラストの月、12月。

今月もたくさんの新しいお菓子が発売される予定です!
ぜひお気に入りのお菓子を見つけてみてください。

アサヒグループ食品 ミンティア ストロベリー

ミンティア ストロベリー

 

とちおとめ果汁パウダーを使用しており、いちごの甘酸っぱくリアルな果汁感を再現しています。
冬の時期に嬉しいビタミンCをたっぷり配合しているのでバックに一つ入れておくといいですよね。

発売日:2020年12月7日

天乃屋 ひとくち歌舞伎揚超明太マヨ味

ひとくち歌舞伎揚超明太マヨ味

 

歌舞伎揚から明太マヨ味の登場です!
ピリ辛の明太子とまろやかでコクのあるマヨネーズの風味が後引く、濃厚な味わいの揚せんべいです。

発売日:2020年12月7日

カンロ ピュレグミ 柑橘ヨーグルト

ピュレグミ柑橘ヨーグルト

こちらは、今の時期しか手に入らない『冬季限定商品』になります!
ヨーグルトのさわやかさに、柑橘類の甘酸っぱい感じが非常によく合い、飽きの来ない味わいになっています。
ピュレグミ特有のシャリ、もちっ食感を楽しんでください。

発売日:2020年12月7日

ノーベル製菓 ダルゴナ珈琲キャンデー

ダルゴナ珈琲キャンデー

インスタ映えで話題になった、韓国発祥のダルゴナコーヒーのキャンディが誕生しました!
珈琲の味わいを再現!ほろ苦いコーヒーパウダーコーティングと、甘くてコク深いミルクコーヒーキャンデーの味わいが楽しめちゃいます。
パッケージもかわいいのでお友達に配りたくなりますね!

発売日:2020年12月7日

ジャパンフリトレー ドラゴンポテト 名古屋手羽先味

ドラゴンポテト 名古屋手羽先味

巻き上がるドラゴンのような、摩訶不思議なカタチの立体型ポテトスナックです。
甘辛いタレと肉の旨味が楽しめる、名古屋手羽先味を「期間限定」で発売!
ポテト生地と相性抜群の手羽先の味わいと、カリッサクッ神食感のドラゴンポテトを
是非おうち時間に家族みんなでお楽しみください。

発売日:2020年12月7日

三幸製菓 チーズアーモンド&チョコアーモンド紅白アソート

チーズアーモンドチョコアーモンド紅白アソート

紅いパッケージの「チョコアーモンド」と白いパッケージの「チーズアーモンド」をミックスしたおめでたい気持ちになるアソートです。

年末にお酒と一緒に紅白歌合戦を応援するのも楽しそうですね。

発売日:2020年12月14日

湖池屋 じゃがいも心地 富良野産生乳のバター

じゃがいも心地富良野産生乳のバター

 

湖池屋のPURE POTATOシリーズから、富良野産生乳のバターを使用したポテトチップスが登場しました。
厚切りカットのほくほく感やバターの上品なコクが楽しめる商品です。

発売日:2020年12月14日

ネスレ キットカットミニパッションフルーツ

キットカット_ミニ パッションフルーツ

華やかで甘酸っぱい味わいが人気のパッションフルーツ味が新登場しました!

発売日:2020年12月14日

ブルボン パキーラいちご

パキーラいちご

いちごチョコレートにクランチアーモンド、クランチクレープ、パフをちりばめ、ウエハースでサンドしてあります。
ザクザク食感の心地よさといちごチョコレートの味わいをお楽しみください。

発売日:2020年12月15日

 

12月の新商品のご紹介でした!

 

前回の記事はこちら⇩

11月発売!新商品のご紹介

 

この記事を書いたライター

yurina

食べ歩きとお買い物が大好きな20代女子。新商品情報や見た目かわいいお菓子をご紹介します! 好きなお菓子は「ふ菓子」と「じゃがりこ」です♡

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事