2020.08.25

2020年9月新発売のお菓子大集合!~ちょっと贅沢系~


もうすぐ夏も終わり。秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

筆者はもちろん食欲の秋!!という事で、お菓子も秋から新商品がどんどん発売されるようになります。

 

そこで2020年9月発売の新商品の中から、「ちょっと贅沢系」「健康系」「フルーツフレーバー系」に分けて新商品を紹介します。

今回は「ちょっと贅沢系」です!!ぜひ最後までチェックしてくださいね。

 

1.森永製菓 カレ・ド・ショコラ カカオ70&アーモンド

森永 カレドカカオ70&アーモンド

薄型チョコのカレ・ド・ショコラカカオ70にアーモンドが入ったチョコレートが登場します!

こちらのカレ・ド・ショコラは少し高い商品(350円前後)にはなりますが、カカオ含有量が高く、アーモンドの食感がやみつきになる1品です。コーヒーなどの飲み物と一緒にカレ・ド・ショコラでティータイムはいかがでしょうか。

 

発売日:2020年9月8日

 

 

2.イトウ製菓 コンフェッティマカダミアアソート

イトウ製菓 マカダミアアソート

コンフェッティシリーズ初のアソート品が発売です!(プレーンとココア味の2種類)

半割りのナッツと粉砕ナッツの2種類を配合することでどこを食べてもナッツが楽しめる構造になっています。

 

発売日:2020年9月7日

 

3.ロッテ チョコパイ レアチーズケーキ&バスクチーズケーキ

ロッテ チョコパイバスクチーズケーキ   

ロッテ チョコパイレアチーズケーキ

あのクリームチーズで有名なKiriとコラボしたチョコパイが登場です !

ケーキとクリームにKiriのクリームチーズパウダーを使用しているので最後までKiriの濃厚な味わいが楽しめます。

レアチーズケーキかバスクチーズケーキのどちらを食べるかついつい迷っちゃいますね!

 

発売日:2020年9月15日

 

4.江崎グリコ ポッキーTASTY

  グリコ ポッキーTASTY

全粒粉&発酵バターを使っているプレッツェルで食べ応えのあるポッキー新シリーズです!

更に食物繊維がおいしくとれるようになっているのでリピート間違いなし商品ですね!!!

 

発売日:2020年9月1日

 

 

5.岩塚製菓 ふわっとぷらす 風味香る海老味

岩塚 ふわっとぷらす

 

おせんべい!?スナック!?不思議な食感のふわっとシリーズ。

こだわり製法に更に磨きがかかって新発売です。岩塚製菓の商品は国産米100%!

もちろんこちらの「ふわっとぷらす」も国産米100%です。安心安全の美味しいお菓子です。

更に袋を開けた瞬間から海老の香りが濃厚に広がるので、早く食べたい!とそそられる1品になっています。

たまには違ったお菓子を食べたいと思っている方は是非一度お試しください。

 

発売日:2020年9月1日

 

以上、2020年9月新発売のお菓子大集合!~ちょっと贅沢系~のお菓子を紹介しました。

まだまだ新商品は発売されますので随時更新していきます!お楽しみ!

 

この記事を書いたライター

rio

お菓子とスポーツ大好き20代アクティブ女子!お菓子食べるのも豆知識を披露するのも大好き!好きすぎるあまり豆知識&食べてみた系の記事が多い。 好きなお菓子は「パイの実」。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事