2024.03.02

【プレゼントあり】「ミーグーの日」記念!グミ詰合せが当たるキャンペーン♡好きなグミに投票して応募しよう!

更新日 : 2024年03月15日


※この記事は東武ストアとお菓子と、わたしのタイアップです。

1.3月9日は「ミーグーの日」

9月3日、グミの日は有名ですが、グミの日を逆にした3月9日は、ご存じでしょうか。
3月9日は逆グミの日「ミー(3)グー(9)の日」として、SNSで最近話題になっているんです!

ミーグーの日

最近では色々な種類のグミがあって、食べ比べしたり自分の好きな種類を探したりできますね!この日を機会に、グミを楽しんでみるのはいかがでしょうか? 

2.お菓子と、わたしおすすめグミ ~フルーツグミ編~

明治 果汁グミシリーズ

明治果汁グミシリーズ

出典:明治HP

果汁100(生果汁換算比)、着色料不使用がうれしい、定番のグミです!
くだものの形をしているのも可愛いですよね♪

カンロ ピュレグミシリーズ

カンロ_ピュレグミシリーズ

出典:ピュレグミ ブランドサイト

ハートの形が可愛い♡ピュレグミ♡
周りにふりかけられている甘酸っぱいパウダーとぷにぷにグミの食感がたまらなく美味しいです。

UHA味覚糖 コロロシリーズ

味覚糖_コロロシリーズ

出典:UHA味覚糖HP

ぷちっと弾けるような、まるで果実のような食感・果汁感はコロロにしかないですよね♪
初めて食べたときは衝撃でした!

カバヤ ピュアラルグミシリーズ

カバヤ_ピュアラルグミ

出典:カバヤHP

そとはフワフワ、なかはプルプル。2層のグミによるやわらかな食感が特徴的です♪

ロッテ ポケぷに

ロッテ_ポケぷに

小粒グミの形がピカチュウやイーブイ!これだけでもう可愛い~ですね!
何と見た目が可愛いだけでなく、味はレモン味、コーラ味、ソーダ味、ぶどう味と色々楽しめます。

不二家 ネクターグミ(ピーチ)

不二家_ネクターグミ

あのロングセラー飲料「NECTAR」のグミです!
桃のとろける甘さがいいんですよね~(小さいころ、NECTAR大好きっ子でした)

3.お菓子と、わたしおすすめグミ ~ハード編~

カバヤ タフグミシリーズ

カバヤ_タフグミシリーズ

出典:カバヤ タフグミHP

クセになる高弾力食感のグミは、大粒で食べ応えもあり!ハードグミ好きにはおすすめですね。

明治 コーラアップ、ラムネアップ

明治_コーラアップ&ラムネアップ

噛んで集中オン!コーラとラムネの爽やかな風味と噛み応えで、明治のかみごたえチャート「5」の商品です!

明治 ブーストバイツシリーズ

明治_ブーストバイツシリーズ

こちらも明治のかみごたえチャート「5」の商品です。
いずれもローヤルゼリー・カフェイン・3種のビタミンB群配合、エナジードリンクを思わせる味わいで、集中したい時によいですね♪

カンロ カンデミーナグミシリーズ

カンロ_カンデミーナグミ

出典:カンロ カンデミーナHP

面白いグミの形(波型、パズル型、矢印型、力型、、)から生まれる、ハードな弾力が楽しいグミです♪

4.「ミーグーの日」キャンペーン詳細

これまでに紹介したグミシリーズの中で、あなたの好きなグミはありましたか?
お待たせしました、ここから嬉しいプレゼントキャンペーンのご案内です!

好きなグミに投票して、グミ21品の詰合せをぜひゲットしてみてください!

グミ21品詰合せが、39(みーぐー)名様に!プレゼントキャンペーン

プレゼント対象商品

明治 果汁グミぶどう/温州みかん/マスカット

明治果汁グミシリーズ

明治 コーラアップ/ラムネアップ

明治_コーラアップ&ラムネアップ

明治 ブーストバイツ/ブーストバイツフルーツエモーション

明治_ブーストバイツシリーズ

UHA味覚糖 コロロ グレープ/マスカット/佐藤錦

味覚糖_コロロシリーズ

不二家 ネクターグミ(ピーチ)

不二家_ネクターグミ

ロッテ ポケぷに

ロッテ_ポケぷに

カンロ ピュレグミレモン/グレープ

ピュレグミ_レモン&グレープ

カンロ カンデミーナグミスーパーベスト/カンデミーナグミジューシーパラダイス

カンロ_カンデミーナシリーズ

カバヤ ピュアラルグミ りんご/ぶどう

カバヤ_ピュアラルグミシリーズ

カバヤ タフグミ/タフグミグレーピーパンチ/タフグミバウンシーマスカット

タフグミシリーズ

お菓子と、わたしスタッフおすすめのグミ21品の詰合せセット。
これだけあれば、食べ比べや、友達とグミパーティもできそうです!(著者もほしい、、)
たくさんの応募お待ちしております!

応募期間

2024年3月2日(土)~3月16日(土)

応募方法

以下の応募フォームより、好きなグミへの投票と、必要事項をご入力いただきご応募ください。

ご応募はこちら!

5.グミがお店で買える!

お菓子と、わたしスタッフおすすめのグミ21選は、2024年3月2日(土)より、東武ストアにて購入することができます!

※一部展開のない店舗もございます。ご了承ください。

出典:東武ストア会社案内

東武ストアは、東京都、埼玉県、千葉県などの首都圏で展開しているスーパーマーケットです。
ぜひ、お近くの東武ストアに足を運んでみてくださいね~!

https://www.tobustore.co.jp/index.php/shop

また、東武ストアのⅩ(旧Twitter)でも、「ミーグーの日」プレゼントキャンペーンを紹介しているので、そちらもチェックしてみてくださいね♪

https://twitter.com/tobustore_

 

 

この記事を書いたライター

nami

無趣味なので、お菓子と飲み物で楽しむ、ちょっとした時間に癒される日々です。お菓子で幸せを感じる時間を広めていきたいです!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事