2023.10.06

【プレゼント】濃厚!スーパー・コンビニ市販のチーズお菓子おすすめ7品詰合せ10名様に当たる!

更新日 : 2023年10月16日


※この記事はお菓子と、わたしのタイアップ企画記事です。

11月11日はチーズの日!

今回はチーズの日に合わせて、 濃厚!スーパー・コンビニ市販のチーズお菓子おすすめ7品詰合せを10名様にプレゼントしちゃうキャンペーンのお知らせです♬どれも一度食べるとクセになっちゃう超おすすめのチーズお菓子!ぜひチェックしてみてくださいね!

プレゼントキャンペーン商品

今すぐご応募はこちら!

目次

1.実は11月11日はチーズの日!

11月11日の記念日として、ポッキーの日は有名だけど実はチーズの日でもあるのです。ボジョレーもあるし、濃厚なチーズのお菓子をチェックするのもいいですよね~。(今年のボジョレーは11月16日(木)だそうです!)今回はスーパー・コンビニで手軽に買える市販のチーズのお菓子の中からおすすめを厳選してご紹介します!

2.濃厚!チーズお菓子おすすめ7選!

今回はチーズの日に合わせて、濃厚で一度食べるとクセになっちゃう超おすすめ!スーパー・コンビニ市販のチーズお菓子を7品厳選してみました!

湖池屋 スコーンとろけるクアトロチーズ

スコーンとろけるクアトロチーズ

出典:湖池屋HP

カリッとした軽い食感が癖になる、スコーンです。なんとゴーダ、カマンベール、モッツァレラ、チェダーの4種のチーズが入っていて豪華です!とろけるチーズが最高です!

ヤマザキビスケット エアリアル 濃厚チェダーチーズ味

エアリアル_濃厚チェダーチーズ味

チーズクリームとチーズ風味パウダーで仕上げた濃厚な味わいです!
エアリアルならではの4層形状のコーンスナックが美味しいですよね。

モントワール 3種チーズのチーズあられ

3種チーズのチーズあられ

マスカルポーネ、ゴーダ、チェダーの3種がブレンドされた豪華なチーズクリームがあられに詰められています!なめらかなクリームとあられのカリッとした食感に、手が止まらなくなりますね~。

三幸製菓 パリル チーズ味&コーン味

パリル_チーズ&コーン

なんと一袋で2つの食感と味が楽しめます。
チーズ食べて、コーン食べて、延々と繰り返せますね!

石原水産 チーズかつお/まぐろチーズ

チーズかつお&まぐろチーズ

出典:石原水産HP

甘口のかつお、まぐろの角煮とまろやかなチーズの味わいがおつまみにぴったりです!
ちょっとずつつまめるので、ワインが進みますね♪

井上食品 オニオンペッパーチーズいか

オニオンペッパーチーズいか

カマンベール・マスカルポーネ・パルメザンを使った濃厚チーズと、淡路島産玉ねぎ、スパイシーな黒胡椒、肉厚ないか、、、美味しくない訳がないです!
パンチがあるので、ビールにも合いますね♪

3.濃厚!チーズお菓子おすすめ7品詰合せ10名様に!プレゼントキャンペーンのお知らせ

お待たせしました!さいごに、嬉しいプレゼントキャンペーンのお知らせです♪

今回は、お菓子と、わたし編集部厳選!濃厚!スーパー・コンビニ市販のチーズお菓子おすすめ7品をセットにして、抽選で10名様にプレゼントいたします♬

濃厚なチーズのお菓子を楽しみたい♡という方は、ぜひご応募ください。

プレゼント対象商品

今回のプレゼント対象商品は、お菓子と、わたし編集部おすすめの濃厚!チーズお菓子の詰合せ。
※プレゼント商品は変更となる場合があります。予めご了承ください。

プレゼントキャンペーン商品

応募期間

2023年10月6日(金)~10月15日(日)

応募方法

下記の応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。

ご応募はこちら!

 

4.おすすめの濃厚!チーズお菓子が、店頭で買える!

今回プレゼントする編集部おすすめ、濃厚!チーズお菓子は、おしゃれな店内で注目のドラッグストア「Fit Care Express(フィットケアエクスプレス)新横浜駅ビル店」でも店頭にて一部展開予定です!

お近くの方はぜひ「Fit Care Express(フィットケアエクスプレス)新横浜駅ビル店」の店頭へ足を運んでみてくださいね。

👇気になる「Fit Care Express (フィットケアエクスプレス)新横浜駅ビル店」潜入レポはこちら! ※リンク先のキャンペーンは終了しております。

【プレゼントあり】横浜を中心に展開!地域密着ドラッグストア“Fit Care(フィットケア)”って知ってる?【プレゼントあり】横浜を中心に展開!地域密着ドラッグストア“Fit Care(フィットケア)”って知ってる?

 

この記事を書いたライター

nami

無趣味なので、お菓子と飲み物で楽しむ、ちょっとした時間に癒される日々です。お菓子で幸せを感じる時間を広めていきたいです!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事