2022.12.26

バレンタイン限定『源氏パイチョコ包みギフトBOX』はどんなお菓子?


今回はバレンタインにおすすめの市販で買える美味しいチョコレート菓子『源氏パイチョコ包みギフトBOX』をご紹介!

馴染み深い人気の源氏パイなので、老若男女問わず喜んでもらえるバレンタインギフトです。

目次

バレンタイン限定『源氏パイチョコ包みギフトBOX』はどんなお菓子?

今回ご紹介するバレンタインにおすすめの市販で買えるギフト用お菓子は『源氏パイチョコ包みギフトBOX』。

源氏パイチョコ包みギフトBOX‗パッケージ

1965年に発売されて、世界モンドセレクションでゴールドメダルを受賞したこもあるロングセラーお菓子『源氏パイ』に口どけのよいチョコレートをコーティングしたギフト用のお菓子です。

源氏パイチョコ包みギフトBOX‗パッケージ裏面説明

身近で馴染みのある人気の源氏パイのチョコ掛けギフト菓子なので、気兼ねなく贈ることもでき、老若男女問わず喜ばれるお菓子。

そしてご存知の通り源氏パイは”ハート型”なのでバレンタインにピッタリのお菓子になります♡

バレンタイン限定『源氏パイチョコ包みギフトBOX』実食レポ

それでは、もう少し詳しく『源氏パイチョコ包みギフトBOX』についてみていきたいと思います。

源氏パイチョコ包みギフトBOX‗パッケージ

パッケージは赤を基調に、源氏パイのロゴが金箔押しされモダンで高級感のあるパッケージになっています。

リボン掛けされているようなデザインになっているので、そのままギフトにできちゃうお菓子ですね!

/源氏パイチョコ包みギフトBOX‗開封

中身はこんな感じ。

源氏パイチョコ包みギフトBOX‗個包装

1枚ずつ個包装されたチョコ掛け源氏パイが14枚。

個包装もギフトをイメージしたリボン掛けパッケージになっています。

源氏パイチョコ包みギフトBOX‗個包装裏面

また個包装の後ろにはアレルギー表示もされているので、1枚ずつほんの気持ちとしてお渡しするのにも最適なお菓子です。

源氏パイチョコ包みギフトBOX‗皿盛アップ

個包装の中身はこんな感じです。(個包装1袋=1個入りです)

しっかりと厚めにチョココーティングがされていて、ハート型もしっかりキープ!

源氏パイチョコ包みギフトBOX‗断面

中はもちろん何層にもなったサクサクのパイ!

口溶けのよい滑らかで甘いチョコレートと、サクサクのパイが口の中で程よいハーモニー♪

1枚で満足感を感じることができる美味しい源氏パイでした!

バレンタイン限定『源氏パイチョコ包みギフトBOX』はどこで買えるの?販売店は?

さて、この時期にしか食べられないバレンタイン限定の『源氏パイチョコ包みギフトBOX』は、どこで買うことができるのでしょうか?

『源氏パイチョコ包みギフトBOX』は2022年12月26日(月)に発売。

全国のスーパーなどの各小売店にて販売しているとのこと。

気になる方は、ぜひお近くのお店のお菓子売り場・催事売場をチェックしてみてくださいね。

ご購入はこちら!

バレンタイン限定『源氏パイチョコ包みギフトBOX』商品詳細

メーカー:三立製菓

商品名:源氏パイチョコ包みギフトBOX

内容量:14枚

JANコード:4901830158939

賞味期限:300日

発売日:2022年12月26日

さいごに(2023年バレンタイン情報など)

バレンタイン限定『源氏パイチョコ包みギフトBOX』をご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

バレンタインに何をあげるか悩んでいる方はぜひ『源氏パイチョコ包みギフトBOX』も候補にしてみてくださいね。

ギフトとしてあげる前に自分でも食べてみたい!という方には、『源氏パイチョコ包みギフトBOX』を含めた12月新商品お菓子が当たるプレゼントキャンペーンも実施中ですので、よろしければ以下より応募してみてください☑

【毎月プレゼント】12月新商品お菓子詰合せが10名様に当たる!プレゼントキャンペーン開催

それでは最後に最新2023年のバレンタイン関連の情報をご紹介して終わりにさせていただきます。

【2023年】バレンタインイベント情報まとめ

この記事を書いたライター

kaori

3人の男の子を育てるパワフルなワーママ。こどもの好きなお菓子や新商品・季節に合わせたお菓子情報などをお届けします。好きなお菓子はおせんべい。特に固焼きの醤油せんべい大好きです。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事