2022.08.17

新商品お菓子『2層カメカメサワーズ梨』ってどんな味?

更新日 : 2022年08月20日


カメカメカメカメ…🐢

厳しい暑さが続く中、みずみずしい「梨」が旬を迎えました。

そして8月1日、ノーベル製菓から『2層カメカメSOURS(サワーズ)梨』が新発売となりました!

ということで、今回は夏の新商品お菓子『2層カメカメSOURS(サワーズ)梨』のご紹介をいたします。

目次

新商品お菓子!ノーベル製菓「2層カメカメSOURS(サワーズ)梨」とは?

今回ご紹介する、ノーベル製菓の「2層カメカメSOURS(サワーズ)梨」は…

♪カメカメカメカメ…🐢とテレビCMでもお馴染みのちょっと固い歯ごたえが特徴のサワーズシリーズから8月1日に登場した新商品お菓子です。

2層カメカメSOURS(サワーズ)梨パッケージ

涼し気なパッケージに、亀が可愛いパッケージです🐢

グミを2層に分けることで、ハード食感とぷにぷに食感が1粒になった、よくばりな新体感サワーズになっているそうです。

新商品お菓子!ノーベル製菓「2層カメカメSOURS(サワーズ)梨」を食べてみた

それでは、気になる新商品お菓子「2層カメカメSOURS(サワーズ)梨」を食べてみましょう~

サワーズグミ梨 パッケージと中身

中身はこんな感じです。(インスタ用にちょっとおしゃれに♡)

サワーズグミ梨 アップ

さすがカメカメサワーズ。グミの形もかわいい亀の形のグミです!

特徴である、2層グミはこんな感じ⇩

サワーズグミ梨 断面

しっかり2層に分かれたきれいな断面!

亀の甲羅部分が固いハード食感のグミで、足や頭など胴体部分がぷにぷに食感のソフトなグミでになっています。

実際に食べると、このハードとソフトの食感が不思議な感覚で、特にハード部分は噛み応え十分なので、お腹にたまる…

噛めば噛むほど梨のジューシーな風味を感じるグミでした!

新商品お菓子!ノーベル製菓「2層カメカメSOURS(サワーズ)梨」はどこで売っているの?

ノーベル製菓「2層カメカメSOURS(サワーズ)梨」は、スーパー・ドラッグストア・コンビニなど、全国の量販店で売っているとのこと。

ぜひお近くの店舗のお菓子売場のポケット菓子売場や新商品売場を見てみてくださいね!

※店舗によりお取り扱いのない場合や品切れの場合もございます。ご了承ください。

ご購入はこちら!

新商品お菓子!ノーベル製菓「2層カメカメSOURS(サワーズ)梨」商品詳細

メーカー名:ノーベル製菓

商品名:2層カメカメSOURS(サワーズ)梨

内容量:45g

発売日:2022年8月1日(月)

公式HPはコチラ

さいごに:プレゼントキャンペーン情報あり!

8月の新商品お菓子ノーベル製菓の「2層カメカメSOURS(サワーズ)梨」についてちょっと詳しくご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

少しでも気になるなぁという方がいましたら、ぜひお近くのお店で確認してみてくださいね。

それではここまでお読みいただいた方におすすめの記事をご紹介して終わりにしたいと思います。

【ピュレグミ×ポケモン】2022年夏はピカチュウ&ポッチャマで新作登場!

【お菓子新商品】スーパー・コンビニ2022年8月新発売の新商品菓子

👇8月新商品詰め合わせが当たるプレゼントキャンペーンのお知らせはこちら!

【毎月プレゼント】8月新商品お菓子詰合せが10名様に当たる!プレゼントキャンペーン開催【毎月プレゼント】8月新商品お菓子詰合せが10名様に当たる!プレゼントキャンペーン開催

この記事を書いたライター

kaori

3人の男の子を育てるパワフルなワーママ。こどもの好きなお菓子や生活のお役立ち情報などをお届けしたいと思います。好きなお菓子はおせんべいで、特に固焼きの醤油味のおせんべいがお気に入りです。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事