2022.07.21

2022年夏!持ち歩きたい可愛い”ポケモン”のお菓子


間もなく夏休み。

夏休みには、どこかに出かける機会も多くなりますよね。

そこで今回は、外出時にかばんに忍ばせておきたいお菓子の中から、大人気のポケモンのお菓子をピックアップ!

スーパー・コンビニで買えるポケモンの持ち運びに便利なお菓子をご紹介いたします。

目次

スーパー・コンビニで買える持ち運びに便利なポケモンのお菓子

持ち運びたいポケモンのお菓子①ロッテ ポケぷに

ロッテ ポケぷに

出典:ロッテ公式

ロッテ「ポケぷに」は、ピカチュウやイーブイなど、かわいいポケモンたちの顔のグミがいっぱい入ったお菓子。

ポケぷに_中身

出典:ロッテ公式

れもん、ソーダ、コーラ、ぶどう味の小粒が、ちっちゃなポケモンの顔になっています!

食べるのがもったいないくらい可愛いポケモンたちが1袋にぎゅ~っといっぱい詰め込まれています♪

ご購入はこちら!

持ち歩きたいポケモンのお菓子②ロッテ キシリトールラムネ

ロッテ キシリトールラムネ

出典:ロッテ公式

ロッテ「キシリトールラムネ」は、歯に優しいキシリトール配合の3種の小粒ラムネがたっぷり100粒入ったポケモンデザインのお菓子。

ラムネはお子さまに人気のぶどう、ソーダ、りんごの3種類の味が楽しめます。

キシリトール配合のラムネ菓子なので、おやつとしてはもちろんのこと、歯みがき後のご褒美としても活躍しちゃいます!

パッケージは、ピカチュウやイーブイなど人気のポケモンが描かれた可愛いデザインなので、歯磨きが難しいお出かけのおともにもおすすめです。

ご購入はこちら!

持ち歩きたいポケモンのお菓子③カンロ ピュレグミポケモン夏のピカチュウ&ポッチャマ

ピュレグミポケモン夏のピカチュウ&ポッチャマ

こちらは、2022年7月19日に発売した新商品お菓子!

可愛いピカチュウ&ポッチャマの形をしたピュレグミです。

甘酸っぱい可愛いポケモングミが、夏でも食べやすい一品です🎵

詳細はコチラ⇩

【ピュレグミ×ポケモン】2022年夏はピカチュウ&ポッチャマで新作登場!

スーパー・コンビニで買える持ち運びに便利なポケモンのお菓子まとめ

スーパーやコンビニなど身近なお店で買える、持ち運びにも便利なかわいいポケモンのお菓子をご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

ぜひお出かけの際には、ポケモン(のお菓子)を連れていってあげてくださいね!

(グミもご紹介いたしましたが、猛暑の中グミを持ち運ぶと溶ける可能性もございますので、ご注意ください。)

👇ここまでお読みいただいた方におすすめ記事👇

2022夏休み!子どものおやつにあげたいポケモンのお菓子

手につきにくい!暑さに強い溶けにくいチョコ7選!

【2022年】コンビニ・スーパーで買える熱中症予防対策お菓子5選!

この記事を書いたライター

kaori

3人の男の子を育てるパワフルなワーママ。こどもの好きなお菓子や新商品・季節に合わせたお菓子情報などをお届けします。好きなお菓子はおせんべい。特に固焼きの醤油せんべい大好きです。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事