2022.02.20

【新発売】2022年2月に発売されるお菓子のご紹介~後編~


今月もたくさんの新発売お菓子が発売される予定です!

受験シーズンも終わり、卒業式や進学等、別れや新たなる出会いの季節です。

2月発売のお気に入り新商品を見つけて下さい。

 

フルタ製菓 チョコエッグ(呪術廻戦)

フルタ製菓 チョコエッグ(呪術廻戦)

今回のチョコエッグは「呪術廻戦」が登場致します。

今冬には初の映画化も決まっており、より注目度が高まります。最新作17巻の初版発行部数は歴代最高の215万部であり、まだまだ勢いが止まりません。フィギュアは主要キャラクターから敵キャラクターまで充実したラインナップです。フィギュアは全16種+シークレット1種類です。

コレクターにはたまらないシリーズ、チョコを割って、カプセルから何が出るかドキドキがたまらないのですよね~♡

発売日:2022年2月21日

関連記事『【呪術廻戦】お菓子新商品のご紹介!』はこちら⇩

 

リボン おいしいミルクドーナツ

リボン おいしいミルクドーナツ

幅広い層で人気の、常備しておきたいおやつです!

北海道産牛乳使用 しっとりやわらかい生地をふんわりソフトな食感のドーナツです。

ホイップや果物を飾り付けて、素敵なティータイムなどにも是非!!

発売日:2022年2月21日

 

共立食品 種抜きデーツ チャック付

共立食品 種抜きデーツ チャック付

健康的な食品として注目が高まっている”デーツ”、干し柿のような甘さと高い栄養価を持つ無添加のドライフルーツです。

※甘味が強いのにGI値が低く、血糖値が急上昇しづらいスーパーフード。

種抜きなのでそのまま食べられ、甘いものがやめられない筆者にはもってこいです!

※【参考】日本食品標準成分表 - 文部科学省(炭水化物から食物繊維を除いた値を糖質として表記しています)

発売日:2022年2月22日

 

亀田製菓 ハッピーターンうまみコンソメ味

亀田製菓 ハッピーターンうまみコンソメ味

ハッピーターンから「うまみコンソメ味」が新登場!

お肉のうまみとスパイスの香りが食欲をそそるハッピーターンの甘じょっぱさとも相性抜群なおいしさです。

食欲をそそるって罪よね~(-_-;)うますぎると食べてしまうではないか・・・(心の中の戦いに不戦負!)

発売日:2022年2月28日

 

不二家 ルック一粒の贅匠(抹茶あんみつ)

不二家 ルック一粒の贅匠(抹茶あんみつ)

春の訪れを感じてもらえるような、甘味処で食べる「抹茶あんみつ」をイメージした、春季限定品質のルックです。

和を感じる抹茶と、レトロなイメージのあんみつ。

一粒でタイムスリップできる様な感覚です。目を瞑ってどうぞ!!

発売日:2022年2月28日

 

カンロ マロッシュメロンソーダ

カンロ マロッシュメロンソーダ

スッキリ!爽快系マシュマロ シュワシュワのメロンソーダ味です

”15秒でマシュマロになるグミ”

最初はグミなのに、噛んでいるとだんだん弾力がマシュマロに変わってきて、もうマシュマロを食べているようにしか思えない、すごい不思議!食べてみて!!

発売日:2022年2月28日

 

 

気になる新商品はありましたか?
期間限定商品もあるので、店頭で見かけたらぜひお試しください。

2月新発売のお菓子のご紹介でした!

 

前回の記事はこちら⇩

【新発売】2022年2月に発売されるお菓子のご紹介~前編~

 

この記事を書いたライター

riku

空気を吸っても太ってしまう今日この頃、それでもお菓子は別腹です!美味しそうなNEWフェイスのお菓子を、お知らせしていきたいと思います。好きなお菓子は『じゃがポックル』と『きなこもちチロル』

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事