2021.11.19

【キャンぺーン情報】東京おかしランド 商品詰め合わせを10名様にプレゼント‼️


東京おかしランドコラボ企画🎅
クリスマスプレゼントキャンペーン開催🎄

いつも「お菓子と、わたし」をご覧いただきありがとうございます♡

みなさん📣もうすぐ「クリスマス🎄」ですね!!!!!

1年で一番ドキドキ、ワクワクなイベントじゃないですかぁ~(ニヤニヤ)

2021年の感謝の気持ちを込めて皆さんにクリスマスプレゼントを準備しました👏👏

今回は「東京おかしランド」さんとのコラボキャンペーンです。

東京おかしランド

東京おかしランドとは、、、

東京駅地下1階の東京駅一番街に「ぐりこ・や Kitchen」「森永のおかしなおかし屋さん」「カルビープラス」が集まり、「日本初」のお菓子をテーマとしたゾーンとして2012年4月にオープンしました。「おいしい笑顔が出会う場所」をコンセプトに、店内のキッチンで作った出来たてのお菓子、ここでしか買えない東京おかしランド限定商品などを販売しています。イベントスペースでは様々なお菓子メーカーの期間限定ショップも開催しています。

出典:東京駅一番街 東京おかしランド

 

今回は皆さまへ1年の締めくくりにお菓子でハッピーな気持ちになっていただきたく、
東京おかしランドさんとコラボさせていただきインスタグラムWフォローキャンペーンを企画いたしました👏

ぜひ、下記内容をチェックして奮ってご応募いただければと思います。

東京おかしランド商品詰め合わせ!豪華なプレゼント内容をご紹介

「森永のおかしなおかし屋さん」からは、おかしなおかしの家てづくりキット

森永製菓の定番商品「チョイス」「小枝」「ダース」と言ったお菓子がセットとなっています✨
夢のお菓子の家を作ることができちゃいます!

「カルビープラス」からは北海道いもこまち

カルビー「北海道いもこまち」は珍しいカラフルな見た目が特徴のじゃがいもをスティックのお菓子にした商品です✨
流通量が非常に少ない、赤い果肉の「ノーザンルビー」、紫色の果肉の「キタムラサキ」と、白色の「トヨシロ」を使用しているんですよ!

「ぐりこ・や Kitchen」からはセレクション・ザ・グリコ〈S〉

ポッキー、プリッツ、ビスコをはじめとするグリコの人気お菓子10点パックです✨
大阪•道頓堀のトレードマークでもある、グリコの走る人、、正式には「ゴールインマーク」というそうです!そのゴールインマークがインパクト大のBOXになっています~。

お菓子詰合せ

 

モリ・もり・モリ・もり・盛りだくさん!!!!
東京おかしランドを代表するお菓子たちが入っている詰め合わせBOXです😲👏
クリスマスプレゼントにもらえたら嬉しい~~😂😂
これでクリスマスパーティーしたぁーい!!!
※プレゼント内容は変更になる場合もございます。予めご了承ください。

キャンペーンの応募方法は簡単2STEP!

携帯手元

出典:写真AC

キャンペーンの応募方法は簡単!

「お菓子と、わたし」と「東京おかしランド」のインスタアカウントを両方フォロー&
キャンペーン投稿にいいね!するだけで応募完了です。

【🎅🎄応募方法🎄🎅】

①お菓子と、わたし公式Instagram(@okashi_to_watashi) &  東京おかしランド公式Instagram(@tokyo_okashiland)の両アカウントをフォロー

▶︎「お菓子と、わたし」公式 Instagram アカウントはこちら

▶︎「東京おかしランド」公式 Instagram アカウントはこちら

②2021年11月19日(金)の 「お菓子と、わたし」公式Instagramのキャンペーン投稿に\いいね/

以上で応募完了です。

※両方のアカウントフォロー済である事が必須条件です

※DMでの応募は不可となります

【🎅🎄応募期間🎄🎅】

2021年11月19日(金)から2021年11月30日(火)まで

【🎅🎄当選発表🎄🎅】

終了後数日中に、当選者にはお菓子と、わたし公式InstagramのDMにてご連絡させていただきます。

(それ以外にDMを送信することはございませんので予めご了承下さい)

【🎅🎄注意事項🎄🎅】

➤プロフィールの非公開設定をONにされている方は応募対象外となりますので予めご了承下さい。

➤プレゼントは日本国内への発送とさせていただきます。

➤当選者の発表はInstagramのDMの送信をもって代えさせていただきます。

➤当選連絡後、指定期間内にご連絡の取れない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。

➤メッセージを送らせていただく際にフォローいただけていない場合、当選が無効になる場合がございます。

➤画像はイメージです。景品は予告無く変更する場合もございます。予めご了承ください。

➤両アカウント(@okashi_to_watashi @tokyo_okashiland)のフォロワーであることが参加条件となります。どちらか片方のみのフォロワー様では参加条件を満たしません。

➤本キャンペーンはやむ得ない事情によりお客様への予告無く、中止または内容変更をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

➤応募受付の確認、抽選方法、当選、落選、配送時の事故や破損等についてのご質問、お問い合わせは一切受付けません。

➤複数アカウントでのご応募は受け付けておりません。

➤賞品の転売は一切禁止させていただきます。

➤本キャンペーンは Facebook社・Instagramとは一切関係ありません。

※昨今、偽アカウントが頻発しております。

 弊社からフォローすることは一切ございません。

 ご注意くださいませ。

 【お菓子と、わたし公式Instagramアカウント】@okashi_to_watashi

 【東京おかしランド公式Instagramアカウント】@tokyo_okashiland

たくさんのご応募お待ちしてます♡

お菓子の情報もりだくさんの【お菓子と、わたし公式Instagram(@okashi_to_watashi)】 &
東京おかしランドさんの最新情報を見ることができる【東京おかしランド公式Instagram(@tokyo_okashiland)】。

とっても魅力的なアカウントなので、ぜひこの機会にキャンペーンにご参加いただき、見てみてくださいね♪

それでは、たくさんのご応募お待ちしております!🎉

 

 

この記事を書いたライター

kasumi

アニメと韓国が好きなオタクな20代女子です! チョコレート系のお菓子全般が大好きです💛💛 最近はウエハース系お菓子を推しのために大人買いしてます(笑)

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事