2021.11.16

【11月おせんべい月間】山田製菓のイチオシおせんべいをご紹介!


11月7日「あられおせんべいの日🍘」を記念し、Twitter「お菓子と、わたし」公式アカウントでは「おせんべいと、オヤジ」企画を11月いっぱい開催します!
今回は、その「おせんべいと、オヤジ」企画にご参加いただいた、山田製菓のイチオシ商品をご紹介いたします♪

▶「お菓子と、わたし」Twitter公式アカウントはこちらから

目次

1. 山田製菓のご紹介

まずは株式会社山田製菓についてご紹介いたします。

大阪府東大阪市で50年以上続く「あられ屋」です。一度食べたらやめられない美味しさ。ぜひぜひ食べてみてください。

そんな山田製菓の代表商品といえば、「特上千枚」「海老錦」「ヤンチャ棒」です!!

特上千枚

海老錦

ヤンチャ棒

2. 山田製菓のイチオシ商品

2-1.特上千枚

特上千枚

薄く削ったあられを香ばしく焼き上げ、ほんのり甘いたまり醤油に、昆布エキス、鰹エキスを調合した醤油だれで味付けした、弊社の自信作です。

商品価格(店頭推奨価格・上代):300円

2-2.海老錦

海老錦

海老をたっぷり入れた自慢のサラダ味。絶妙な塩加減が海老の風味、あられの香ばしさを引き立てます。弊社№1商品です。

商品価格(店頭推奨価格・上代):300円

3.山田製菓からのメッセージ

山田製菓のご担当者様より、読者の皆様へ、一言メッセージを頂きましたよ💛

山田製菓のご担当者様より

当社のアラレは揚げずに焼いているのでヘルシーです。また、フルーツハーブティーや、ラテェと組み合わせれば一層美味しくお召し上がりいただけます。

4. 企業ホームページやSNS情報

山田製菓の企業ホームページやSNS情報は下記のリンクからどうぞ♪

企業ホームページ:こちら

企業インスタグラムアカウント:こちら

5.さいごに

最後までお読みいただきありがとうございます!!
冒頭でも触れました通り、「おせんべいと、オヤジ」企画は、Twitterにて11月いっぱい開催しております!
「11月はおせんべい🍘月間」とし、読者の皆様にもうれしいプレゼント企画も開催されますので、キャンペーン当日のツイートをチェックしてみて下さいね♪

▶「お菓子と、わたし」Twitter公式アカウントはこちらから

 

この記事を書いたライター

メーカー

記事の作成は、各メーカー様。 美味しいお菓子を皆様の元にお届けしている菓子メーカー様が直接皆様にお伝えしたい記事を発信しています!

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事