2021.09.22

大人気!SnowManのCM登場お菓子ご紹介♪

更新日 : 2021年12月16日


今日本のテレビでも見ない日はないと話題の9人組グループ「SnowMan」。

SnowManが出ている雑誌は重版、売切れ続出は当たり前。出したシングルCDはデビューから3作連続ミリオンヒットなど記録に記録を重ねて話題をかっさらっていますね。

9月29日は初のアルバム発売、10月8日からは有観客で初のツアーも開催する事が発表されて今ノリに乗っているグループの1つです!

今回は、そんな話題のSnowManがイメージキャラクターを務めているお菓子の数々をご紹介します♪

目次

不二家 ルックア・ラ・モード

CMでは、ラウールさん、向井康二さん、佐久間大介さんの3名が食べている「不二家 ルックア・ラ・モード」。

バナナ、アーモンド、ストロベリー、パイナップルの4種類の味が楽しめるアソートタイプ♪

筆者はアーモンド推しなのですが、今回フルーツ感がアップしているのでその他3つの味も酸味があってたまりません。

このサイズのチョコレートでたくさん味が入っているアソートって中々ないのでロングセラーとしてチョコレート界に君臨しているのも納得ですね♪

1つでたくさんの味を食べたい欲張りな方におススメ商品です!

 

不二家 ルック4(チョコレートコレクション)

CMでは、岩本照さん、渡辺翔太さん、宮館涼太さんが食べているのが「不二家 ルック4(チョコレートコレクション)」。

先ほどのルックア・ラ・モードとは違い、カカオ分が違う4つの味を楽しむことが出来ます!!

確かに甘いミルクを食べたい時もあるけど、苦みがあるチョコレートが食べたい時もある。。。

同じチョコレートでも気分で甘いのも苦いのも食べたい方向け!

 

不二家 ルック3(ホワイトラバーズ)

CMで目黒蓮さん、深澤辰哉さん、阿部亮平さんが食べている「不二家 ルック3(ホワイトラバー)」。

ホワイトチョコレート推しの方には是非こちらを勧めたいです!!!

ホワイトチョコでどんな違いを出しているのかというと・・・

「食感・香り・コク」の3つが異なっているそうですよ☆なんと贅沢。

筆者もルックシリーズは良く食べるのですが、このルック3が発売された時は衝撃でした!

同じホワイトチョコレートなのに全然違う!!

筆者オススメはフィアンティーヌです。ちょっとシャリシャリ感がクセになるのです。

 

なお、現在ルック商品を300円以上購入すると、Snow Manがプリントされた「たのしめルック缶 + ルック詰め合わせ」や「キャンペーンオリジナルQUOカード500円分&ブランケット」を抽選で合計1,000名様に当たる『たのしめルック!キャンペーン』がスタートしているようです!

応募期間:9月14日10時~11月30日23時59分まで

↓詳細はコチラから↓

不二家公式HP たのしめルック!キャンペーンサイト

 

いかがでしたでしょうか?

ちなみにメンバーの岩本照さんはチョコレート、目黒蓮さんは駄菓子、渡辺翔太さんはグミが大好きだそうですよ!

ファンの間では有名な話だそうで、Snowmanの皆さんはお菓子大好きなのかもしれませんね♪

皆さんもルックを食べておやつ時間をより楽しく!

キャンペーンに応募してSnowmanグッズを是非当ててみてくださいね♪

この記事を書いたライター

rio

お菓子とスポーツ大好き20代アクティブ女子!お菓子食べるのも豆知識を披露するのも大好き!好きすぎるあまり豆知識&食べてみた系の記事が多い。 好きなお菓子は「パイの実」。

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事