2021.09.05

【新発売】2021年9月に発売されるお菓子のご紹介~前編~


今月もたくさんの新発売お菓子が発売される予定です!

涼しい風が吹き始め、いよいよ食欲の秋がやってまいります!

9月発売のお気に入り新商品を見つけて下さい。

春日井製菓 女王のミルク

春日井製菓 女王のミルク

まるで生クリームを食べているような舌さわりでとろける感じ、甘すぎず大人なミルクです。

ふんだんに配合した生クリームを低温で丁寧に加熱することで、うっとり濃厚でクリーミーな味わいとフレッシュな余韻を楽しめます。

素敵なブルーのパッケージに女王様のシルエット♡ これぞロマンスです。是非店頭で見つけて下さい。

「お菓子と、わたし」Instagramでもご紹介しました♪

発売日:2021年9月6日

ヤマザキビスケット シリアルサンドカカオ

ヤマザキビスケット シリアルサンドカカオ

GABA(ギャバ)とは、ストレスを軽減させる効果やリラックス効果があることで近年注目されていますよね。

5種の穀物を使用したザクザク食感のビスケットでほろ苦い味わいのカカオクリームをサンドしています。
食物繊維たっぷり、GABA(ギャバ)配合で健康訴求を強化しました。

美味しい上に健康になれるなんて!!素晴らしい!

発売日:2021年6月28日

カバヤ食品 タフグミ #グレーピーダイナマイツ

カバヤ食品 タフグミ グレーピーダイナマイツ

タフグミシリーズの新フレーバー。

クセになる弾力と大粒キューブの形状で、満足の食べ応え。サワーパウダーを表面にコーティングされていて、食べ始めから風味を楽しむことができます。爽やかな甘酸っぱさが特徴のタフグミです。

美味しく噛む事で、歯茎や脳に刺激を与えてくれる優れものグミです。

発売日:2021年9月7日

関連記事『【イベント】Gummy Week(グミウィーク) 2021』はこちら⇩

湖池屋 KOIKEYA The のり塩

湖池屋 KOIKEYA The のり塩

湖池屋はおつまみから始まった!?

厚く切ったじゃがいもに、豊かで芳醇なのりをまとわせ、キレのある焙煎唐辛子が効いています。

”ザ”のり塩です! 是非おつまみとして味わってみて下さい。

発売日:2021年9月13日

なとり おつまみ通の方に食べていただきたい さきいか

なとり おつまみ通の方に食べていただきたい さきいか

ある種の挑戦状のように見受けられた、商品名に”ぐっ”っと来た、一つです。

するめいかを、醤油に北海道日高産昆布のエキスを加えた日高昆布醤油で味付けしました。
和酒に合う、濃厚な味わいのさきいかです。

筆者は通ではありませんがこれは…!!!…です!(^^)!是非自分の舌でご確認願います。

発売日:2021年9月13日

不二家 ルック4(チョコレートコレクション) 

不二家 ルック4(チョコレートコレクション) 

カカオ分の違いを大して分からず食べていましたが、これは良くわかります。

カカオ分の違う4つのチョコレートを味わうことができる、カカオ分食べくらべBOXです。

自分好みのカカオ分はどれなのか探して見て下さい。

発売日:2021年9月14日

 

気になる新商品はありましたか?
期間限定商品もあるので、店頭で見かけたらぜひお試しください。

9月新発売のお菓子のご紹介でした!

前回の記事はこちら⇩

【新発売】2021年8月に発売されるお菓子のご紹介~後編~

 

この記事を書いたライター

riku

空気を吸っても太ってしまう今日この頃、それでもお菓子は別腹です!美味しそうなNEWフェイスのお菓子を、お知らせしていきたいと思います。好きなお菓子は『じゃがポックル』と『きなこもちチロル』

ライターのプロフィールを見る

あなたにおすすめのお菓子記事